今日は、たくさんのメールがきていると思います。
そうです。21時に「ルレア」の一般発売が開始なので、
たくさんの特典を付けて、薦めてくると思います。

でも、ちょっと考えてみてね。

「ルレア」凄いボリュームの教材なんですよ。
教材を読むだけでも、何時間かかかると思います。

さらに、実践するには、誰よりも早く成功するには、
できるだけ、実践する時間を、行動する時間を作ったほうがいいです。

大量の、特典なんて、はっきり言って邪魔ですよ。

本当に「ルレア」を手に取って、稼いでほしいと思うなら、
特典なんかむしろ無い方が、教材に集中できます。

だから、あなたのためを考えるがゆえに、
私が購入時に頂いた、再配布のテンプレートを特典とし、
あとは、チームちゃぼすけの入会対象教材としようと思います。

「ルレア」で稼ぐためには、特典なんか見ないでくださいね。
本当に邪魔ですから。

その代り、「ルレア」のマニュアルを穴があくまで何度でも読んでください。
そして、読みながら、実践、行動してください。

長くなってきたので、ルレアについては、
引き続き、情報を提供していこうと思います。

自分に実践する時間はあるか、行動する時間があるか、
考えてみましょうね。時間がなければ、買っても実践できませんから。

また、「ルレア」という教材は、
購入者のみアフィリエイトできる権利があります。

情報商材アフィリエイターは、仕入れとして
手にしておいた方がいい商材ということは間違いないですね。

というのも、ターゲットは広いし、
薦めやすい教材であることは間違いありませんから。

薦めやすいというのは、
しっかり行動さえすれば稼げる商材だっていうことです。

自分が実践しながら「ルレア」をアフィリエイトするのは、
一番信頼されるし、薦めやすいですよね。

なんだかんだ言って、お祭り状態でしょうけど、
買って後悔する商材ではないので、安心してくださいね。

あと、「ルレア」について、
聞きたいこと、知りたいことがあれば、
私の手元にあるので、ギリギリの線まで教えてあげますよ~

相談、大歓迎です。

ここ何日か、メルマガも出さず、ブログの更新もしていないのに、
多くに人が私から商材を購入していただき、本当にありがとうございます。

昨夜、私が先月から通っている、IBSAラボのメンバーに
情報商材アフィリエイトの基礎の基礎について教えて、
時間が足りなくて、飲みに行って
さらに、みんなでアイディア出し合って、
メルマガ発行前までの戦略をすべて伝えました。

やる気になってくれるのは、本当に嬉しいですね。

基礎の基礎をわかっていないと、
応用だけで作ってしまった実績の後で困るので、
きっちり学んだ方がいいと思います。

マインド論とかは、堅苦しいこと言わなくてもいいです。

ただ、自分の自由と幸せのために、頑張るだけですから。
頑張って辛くてやめるのも自由、稼ぐのも自由。

マインド論的なことではなくて、
自分の意識をどうやってコントロールするかってだけです。

やりたいって気持ち、稼ぎたいっていう気持ち、
それをやってて楽しいに変換すればいいだけですから。

だから、ひかっかりはなんでもいいと思うんですよ。

競馬が好きなら、毎回記事に馬のことを絡めて、
記事にしていけば、競馬好きの人が読者になってくれますよね。

競馬商材が売れるし、ギャンブル系の商材が売れる。
また、話の持っていきようによっては、稼ぐ系だって売れる。

サッカーが好きなら、サッカーの話題と、
ワールドカップを生で見に行くために、自由とお金を手に入れようと、
話を持って行って、稼ぐ系の商材をアフィリする。

韓国語がわかるなら、韓国の音楽やドラマの話題を絡めて、
韓国に行きたいときに行けるように、お金稼ぎましょうでもいいし、
コンサートにいつでも行けるように、自由とお金を手に入れようでもいいし。

やり方って、たくさんあるんです。
自分がやりたいように、楽しめるようにやっていけばいいんです。

その代り、真剣に真面目に誠実に取り組むことです。
真剣に真面目に誠実にやればやるほど、面白くなります。

面白くって、楽しくて仕方なくなります。
夜中に作業していても、眠くならないし、
それこそ、寝ても覚めても、どんな記事書こうかとか、
どんな戦略で取り組もうかとか、ワクワクする一方です。

好きだからやる。楽しいからやる。
ワクワクする、ドキドキする。
人が集まり、お金が集まってくる。

本当にそれだけです。

無料レポートってなんですか?
ブログ作ったことありません。とか、
アメブロは知ってますけど…とか、

このレベルの人たちだって、しっかり稼げるんです。
みんな、ここからのスタートなんで。

私だって、スタート地点は一緒ですから。

何にも知らなくて当然。
知らないところからでも、勉強して、行動すれば、
だれだって、稼ぐことは可能なんですよ。

勉強し、行動できる時間の創造。
これが一番の難関かもしれませんが、

本当に気合い入れて取り組むなら、
それすらも凌駕できてしまうくらい、
楽しい作業の連続なんですけどね~

本当に、寝る時間も、食事する時間も、
すべて忘れてしまうくらい、楽しいですもんね。

イスに座って、腰が痛くなってきて、
やっと立ち上がる。

自分の中では、5分くらいの感覚が
もう、5時間が過ぎていたとか、

そろそろ、お昼ごはん食べようかなと思ったら、
すでに夕方の6時で、もうすぐ夕飯だったり。、

ブログ立ち上げたころは、
そんな毎日が続いていました。

身体を壊したら、何もなりませんが、
始めたばかりの時に、ぜひ楽しいってことを体験してほしいです。
そうすれば、本当に寝るのが惜しくなるくらい、

寝ても覚めてもじゃないですけど、
子供の時みたいなワクワク感とかドキドキ感が、
よみがえってきますから。

私も、初心にかえって、
いろいろとブログをいじくろうかなって思っています。

昨夜は渋谷まで、懇親会に行ってきました。

金運成就の販売者、椿さんの主催だったのですが、
仲良くさせていただいていたので、誘っていただきました。

アフィリエイター、インフォプレナー、
入り乱れて、色々な話をしてきました。

なんだかんだ言って、稼ぐための基礎的な部分は
変わらないなと思いました。

しっかり作業をして、作業をして、作業をして…

ただ、それだけなんですよ。
行動さえすれば、今からでも十分に稼げるのが、
ネットビジネス、アフィリエイトの世界なんです。

でも、椿さんを含めみんな言ってましたけど、
いくらサポートをしたくても、稼がせたくても、
行動しない人が、ほとんどだって言ってましたよ。

私も最近、痛烈に感じています。

私がアドバイスして、ちゃんと行動している人は、
多かれ少なかれ、ほぼ100%稼げるようになっています。

もう少しで報酬発生するのに、いきなり途中で音信不通になったり、
やるやると言って、一切行動しない人、すでに「やるやる詐欺」です。

そういう人の方が多いのが、事実なんです。

もったいないですよ。

もう、鉄板で稼げる方法って、ありますし、
全部伝えることだってできます。

それなのに、行動しない人が、ほとんどだという事実。

マインドとか、コピーライティングとか、
面倒なことは、後からでいいんですよ。

まず、大事なのが、作業すること、行動すること。
これがすべてですよ。

このメールを読んでいて、自分のことだなって思う人も
たくさんいると思います。

自分のことだ、ドキッとかしたら、
ちょっと考えてみてください。行動できてるかどうか。

行動できていないなら、なんで行動できないのか、
考えてみてください。

私は、これと決めたら、行動しますよ。
逆に、これっていうのがないなら、行動しません。

行動する際には、100%どころじゃなく、120%そのノウハウを信頼します。
その上で、とにかく早く、すぐに、行動を起こします。

行動と同時に、自分の行動してることを信頼する。
これも大きいです。信頼できないなら、行動する必要もないし、
疑いながら、行動していても、いい結果はついてきません。

だから、まずは、自分が信頼できるノウハウというものを、
定めてください。好きな内容がベストです。

好きなことって、継続して行動しやすいですから。

私が全面的に信頼しているノウハウは、
チームちゃぼすけでも紹介しているものです。
これらは、信じてしっかり行動さえすれば稼げるようになります。

なので、全面的に信じることができる教材がわからないという事なら、
チームちゃぼすけで取り扱っている教材を参考にしてください。
チームちゃぼすけのページを確認してみる。

新しく発売されたばかりの教材で、
これは実際に稼ぎやすいものです。

しかも、全額返金保証があるので、ノーリスクです。

まず、売れるのがわかっている、または、
売れて当たり前のものを仕入れて売る。

しかも、すべてパソコン上でのやり取りなので、
日本のどこに住んでいても、できてしまう。

実践する時間、取り扱う商品によって、
収入も調整できるので、どんな人でも実践できます。

で、何を売るのかっていうと、韓国の商品です。

せどりやっててわかるんですけど、
韓国のアイドルものって、凄く人気があって、
高く、しかも速攻売れていくんですよ。

なので、韓国から輸入して、日本で売るっていうのは、
理にかなっていて、売れる商品を仕入れて、
アマゾンや、ヤフオクで売れるんです。

買い手は沢山いますし、売る商品も無尽蔵です。
なので、飽和とか一切心配する必要ないですし、
しかも、言葉は日本語でOKというのですから、はじめやすい。

飽和って、けっこうみんな心配してるんですけど、
全く心配の必要ないですよ。

例えば、DVDせどり、教材が2000本程度売れています。
だったら、2000人が実践して飽和しちゃうんじゃないかって思うでしょ。

実際は、1%くらいしか実践してないんじゃないですかね~
一番の激戦区であろう東京で、DVDせどりしている人
見たことありません。

また、どのブックオフに行っても、必ずと言っていいほど、
仕入れができるし、1550円が6000円とかそういう商品も仕入れられます。

なので、やれば稼ぐことってできるんですよ。
教材で勉強して、その通りに行動すれば、良いだけです。

教材通りにやれば、月収30万円とか50万円だって充分に可能。
教材通りにやって、10万円以上稼げなかったら、全額返金。

どう考えてもノーリスクです。

この教材が2000本売れたとします。
でも、実践するのは1%の20人とかです。
飽和しませんし、稼げる額は自分の作業量しだい。

ちなみに、私から購入いただいた場合の特典を用意しました。

● せどり入門全6巻

せどりについて、基礎の基礎から詳しく解説しています。
なので、超初心者さんでも、まずはせどりから始めて、
輸入転売にって考えてもいいですし、知識がつくことによって、
色々なことが効率よく処理できるようになり、理解も深くなるはずです。

● 韓国雑誌せどり入門

韓国との輸入転売が教材のメインですが、
いきなり高額のものを仕入れたりするのは怖いとか、
試してみたい人もいると思います。

そういう人にピッタリなのが。韓国雑誌のせどりです。
各国の雑誌が日本で何倍にもなって売れます。
資金も対していりません。

まずは、これで試して稼いでから、
本格的に輸入転売を始めるということもできます。

この2点を差し上げます。

この機会に、ノーリスクで、堅実に稼ぎましょうね。
韓国輸入転売で圧倒的に、がっぽり稼ぐなら、ここをクリック!

今日は、チームちゃぼすけのチームメイトが書いた、
無料レポートの紹介をさせていただきます。

まず、最初に、ぼぼんがさん。

携帯、スマホサイトで、報酬を得る、
スマホアフィリエイトを中心に活動しています。

ちなみにいいねプレミアム会員でもあります。

稼げる案件情報をもとに、サイト作成し、
稼げるサイトが、だんだんとわかってきたら、
安定して稼げるようになてきたわけです。

仕事が忙しくっても、できるんだなって、
再確認できました。
ようは、時間の使い方です。

あとは、会社の仕事はある程度手を抜いて、
余力を残しておくことも必要かと。

だって、アフィリの方が残業するより稼げるんだもんね~

レポートはここからダウンロードしてくださいね
あなたにだって。できるはずです。

そして、オオタさん。

オオタさんは、これまでも驚異的なペースで、
レポートを書いています。

今回も、アフィリエイト関連で、
有料で教材を買ってもらうためには、
●●が必要と言っています。

私自身も、実践しているうちに、
●●が大事だな~とつくづく思います。

さて、●●知りたくないですか?
であれば、ここからレポートをダウンロードしてくださいね。

先日、仕入れに行ってきました。
DVDのせどり、しかも、ジャンルは、ごく狭い範囲だけです。

埼玉県のある、店舗に行ったんです。
基本的に、移動時間1時間程度まで色々なブックオフに行きます。

というのも、同じ店ばかりだと、
回転しきれないまま、また検索をかけるようになってしまいます。

さらに、色々なお店に行くことで、
新鮮な気持ちで、仕入れを始められるので、テンションあがります。

最近仕入れに行っていますか?
私は、週に2回行ければいいところです。

最近は、週に1回しか行けないこともあります。
そういう月は、売り上げも減りますが…
まあ、仕方ないです。家族との時間のほうが大切ですから。

ただ、先日行ったお店は2件だったのですが、
最初に行った方は、DVDの置き場面積が狭すぎ。

さっと見ても、なさそうなので、5分で判断して、
駅の反対側にある、ブックオフへ。

そうしたら、あるある。
DVDの置き場面積が広いので、数はあるし、

ちょっと検索したら、利益の出るDVDが多く、
楽しくなって、DVDをどんどんカゴへ。

あっという間に、1つめのカゴがいっぱいになって、
2つめのカゴもほぼいっぱい。

この間、約2時間です。

レジに持っていったら、
40本超えていましたよ。いい仕入れでした。

持って帰るのは大変でしたけど、
早速、出品したら、即日、翌日、いきなり
売れ始める商品もいくつかありました。

あなたが短期間で売上げを伸ばして実績を作りたい、
売れる情報を教えてもらって、少ない時間で効率的に稼ぎたい、
そういう、あなたは、すべてを信じて疑わないで、
実践することを条件で、DVDせどりシークレットマニュアルを購入してくださいね。
DVDせどりシークレットマニュアルのレビューと特典はここをクリック

このまえリアル友達からメールがきて、
ネットで稼ぐ方法を教えてくれと言われました。

前に会った時に、私の近況を伝え、仕事辞めて、
今はネットビジネスの収入で暮らしていると話はしたんですけどね。

友達も、その奥さんも前から友達で仲良くしてます。
子供が1歳になったばかりで、嫁さんは仕事辞めたので、
生活が苦しいそうで、少しでも収入を得たいと。

奥さんの方は、仕事を辞めてしまったので、
子供を保育園に預けることもできません。

今、東京では専業主婦で子供が1歳って、
保育園に入りたくても入れないんですよ。
共働きでも、住んでる地区によっては入れないし。

で、働きに出ることができないんで、
奥さんが中心となって、ネットビジネスで稼ぎたいと。

それで、せどりに興味を持ったらしいんです。
せどりを教えてほしいと。やはり、即金ですからね~

もちろん、快く引き受けましたよ。

まず、金運成就2の、せどりマニュアルを全部送りました。
これで、せどりの基礎知識を学んでくれと。

金運成就2ってこういう時に役立つんです。
ネットビジネスの基礎知識をすべて網羅しているので、
読んでもらうと、それだけで十分に理解できるようにできています。

本、CD、DVD、その他、何のせどりをやろうかと相談し、
とりあえず、ブックオフに行ってから決めるということに。

で、奥さんの方が子供を連れて行ったらしいんですけど、
結局、子供があちこち、いたずらしながら歩き回るので、
仕入れどころではなかったということ。

旦那の方が、仕事の帰りにでもブックオフに寄って、
仕入れすることにするということになりました。

遅くまで残業があったり、休みもつぶれることのある、
忙しい旦那の方が頑張るとなると時間がかかります。

時間短縮のためにも、本はやめてDVDせどりをするとのことです。
DVDせどりシークレットマニュアルを購入して早速実践しています。

まだまだ、仕入れる本数は少ないものの、
少ない時間を駆使して、真面目に実践しているので、
多少時間はかかりますが、稼げるようになりますよ。

しっかり勉強して、行動しているから。
ただ、それだけですからね、せどりは。

基礎知識があって、行動さえすれば誰でも稼げます。
まあ、99%の人が行動しないんですけどね。

そのおかげで、しばらくは稼ぎやすい状況が続きそうです。
せどりにしてもアフィリにしても、稼げるかどうかは、
行動力があるかどうかです。

今日、登場した教材はこちら

金運成就2

DVDせどりシークレットマニュアル

今、アメリカの大統領選挙で国民皆保険が、
争点の一つになっていますが、国によっても、
国民の反応が違いますよね~

日本では当たり前のことが、アメリカでは、
保険に入らない自由を侵害されるとして、
猛反対している国民もいるようで、
オバマさん苦戦しているようですし。

この、当たり前という感覚。
常識という感覚、国によって違うというのもありますが、
時代によっても違うっていうのもありますよね。

例えば、その昔、ヒッピーが流行った時代がありました。
その当時、ヒッピーをやっていた人たちって、
どうしているんでしょうね。

バンドブームでバンドを始めた人たち、
フリーターという言葉ができて、気軽にそういう生活を始めた人たち、
暴走族がめちゃくちゃ流行っていた時代もありました。
私が小学生くらいの時は、中学校、高校が荒れていて、
校内暴力が流行った時代がありました。
その前には、学生闘争が流行ってましたよね~

乞食という言葉が差別用語になり、
ホームレスと呼ばれるようになり、

バブルもあって、その後の不況で育ってきて、
景気がいい時代を知らない人たちが、成人して。

フリーター、派遣社員、契約社員という、
非正規雇用が当たり前の時代になって…

じゃあ、正社員にあこがれるのかっていうと、
正社員さんは、さらに過酷な状況にあったりして、
世知辛い世の中になったものです。

じゃあ、どうすればいいのか?

一番安心なのが、
自分自身でお金を生み出す方法を身につけること。

昭和の時代の、高度成長期なら、絶対に要らなかったことです。
サラリーマンになっておけば、一生安泰だった時代、
それが、当たり前だった時代。

でも、日本はそれを捨て、アメリカ社会をお手本に、
全ての構造改革を行っています。

どんどん、当たり前が、常識が覆っています。

インターネットの社会は、アメリカで流行ったものが、
日本に入ってくると言いますが、そんな狭い視点で
見ていても、仕方ないんですよ。

全ては、アメリカから、入ってくるんです。
否応言わずに、すべてです。

日本の未来が、アメリカにあります。

アメリカは今、砂時計社会です。
中所得者がどんどん仕事を失い、貧困層に落ちていってます。
その、速度は加速する一方です。

そんな中で、オバマケアの問題、
ロムニーさんの強国アメリカの復活幻想、

トップは、何も見えていません。
何も見ないまま、国民は落ちていくべく落ちていく。
テント村がたくさんある、今のアメリカが未来の日本です。

さあ、あなたはどうしますか?
そのうち、行き詰る会社に勤めていて、安心ですか?
フリーター、契約社員、派遣社員、一番先に突然切られます。

一番先に落ちていくのは、所得が低い人達です。

実際に、大手企業が次々に倒産目前まで追い詰められています。
その、子会社、孫会社のことを考えたら、本当に恐ろしいことです。

でも、報道はしませんよ~
国民がパニックになるから。
選挙で負けるから。

報道にどんどん圧力、規制をかけています。
特にテレビは警察と、政治に関しては、ガンジガラメ。
本当のことを放送することが、できないままです。

某民放に勤めている友人が嘆いてました。
やっと念願の報道に配属になったのに、腐ってるって。

ただ、国民って、テレビでやらないと、信じないんですよ。
逆に怖いのが、テレビでやったら、全て信じるんです。

だから怖い、パニックになる、だから報道できない。

だって、NHKのニュースとかで、
大企業に会社更生法が適用されました。
その子会社、孫会社について、約1万社のうち、9000社が不渡りで倒産しました。

こんな報道できないでしょ。

でも、実際にはそうなっていて、倒産した会社に勤めていた、
数万人の人は失業し、家族離散、離婚、ホームレス、
水商売に落ちて行ったり、最悪は自殺したり。
砂時計の下に、みんな落ちて行って、もう戻れないんです。

企業の会社更生法適用のニュースの裏には、
何万人ものそういった人々がいるんです。

せどりで月に30万円収入があったら、どうですか?
アフィリエイトで、月に30万円収入があったら、どうですか?

仕事がなくなっても、当面は大丈夫でしょ。
逆に仕事クビになったら仕入れの時間が増えるので、
収入も、2倍3倍になるかもしれませんね。

アフィリエイトなら、作業時間が増えるので、
稼げるサイトを量産したり、メルマガ読者を増やす方法を考えたり、
できることが増えて、収入も増えるでしょうね。

私だけじゃない。
色々なメルマガを読んでると思うけど、
発行者が言いたいのは、結局その1点なんです。

会社とか、旦那とかから、ただお金をもらっているだけで、
なに、安心して、のほほんと暮らしているの?

そんな時代は、とうの昔に終わっているんだよって。
みんな、それが言いたくて、いろんな商材とか薦めてるの。

まあ、中には自分が稼ぎたいだけの人もたくさんいるし、
稼げない商材を、稼げるといって薦めてる悪い人もいるけど。

でも、みんな、元からそんな悪いことしようと思って始めてないよ。

人生のどん底を見て、そこから何とか這い上がって、
自分で稼ぐ方法を試行錯誤の上、見つけて、それを少しでも多くの人に知ってもらって、
自分と同じように、お金を生み出す力を付けてもらいたい。

その思いから、メルマガとか始めてる人が、ほとんどだから。
でも、お金を稼いでるうちに、その崇高な目的を忘れてしまうんだよ。

人間っぽいって言ったら、人間ぽい。
私はそうなってしまう人も仕方ないなって思う。

ただ、そういう人を信じてしまう人も多くって、本当にかわいそうです。

そういう人って、自分の役に立たないとか、
自分が嫌だな~っていう人を、どんどん切っていくんだよね。

切られた方はどうするんだよって!
買わせといて、お金だけもらって、役立たずだから、切る。
もう最低だけど、いるのも確かなんで気を付けてくださいね~

新世界アフィリエイトで提唱された、自動で報酬が入ってくる仕組み。
いわゆる、ステップメールを使ってアフィリをするというもの。

先月くらいから、仕掛けてみたのですが、機能しています。
そのステップメールで紹介している商材がしっかり売れています。

まだまだ、数はたいしたことないですけど、
やっぱり作れば、売れるものなんですね。

まだまだ、改良の余地はたっぷりあるので、
日々精進ではあるんですが、やはり助かりますよ。

必死になって、アフィリエイトしなくても報酬が発生するのは。
しかも、普通にメルぞうで集めてきた読者さんだからね。

ここ2ヶ月くらい、無料レポートも書いていないんで、
あまり集客もできていないんだけど、売れていってるし、
最近、さぼりすぎだな~

今月は、久々に無料レポート書きますか。
ネタはたくさんあるので、初心者向けのいい感じのを書きますかね。

自動的に売れてくれるというのは、
サポートやほかの作業に力を入れることができるんです。

私の場合、最近本当に時間なかったので、
助かってるんですけど、無理に紹介しなくてもいいよねっていう余裕。
この余裕があると、問い合わせなんかにも純粋に答えられるし、
それがさらにファンを作っていく要因にもなっているので、
いい方向に回転していってるといえると思います。

そうなるまでが、大変といえば大変ですが、
まあ、その過程を楽しめるかどうかですかね~

私は作業するのは楽しいし、考えるのも楽しい。
だから続けているといってもいいですけどね。

何か相談があればメールください。
アフィリエイト、せどり、子育て、夫婦問題等
色々と、答えられると思いますよ。

2012年10月の実績を公表します。

先月も稼がせていただいています。
協力いただいた、あなたには、感謝の限りです。

嬉しいですよね~私から購入いただいた商材を実践して、
何かしらの成果が出て、メールをしたくなるという現象。

嬉しくって、家族より、親より先に、
ちゃぼすけさんに報告させていただきますっていって、
メール貰えたりするんだから^^

それでは恒例となった画像つきの実績報告します。
まずは、インフォトップから。

42件の79641円となりました。

それと、せどり風神の無料オファーが1件500円。

74人なので、37000円の報酬になります。

合計で、116641円。
今月も積極的にアフィリをしてないけど、よく稼がせてもらえたといったところです。
読者のあなたに、全面的に感謝です。

インフォトップの累計報酬が、

486件 1619827円になりました。

やりました、160万円突破です!

2011年08月 11550円
2011年09月 21320円
2011年10月 48150円
2011年11月 111050円
2011年12月 141150円
2012年01月 129620円
2012年02月 105061円
2012年03月 120748円
2012年04月 197242円
2012年05月 109848円
2012年06月 352017円
2012年07月 155194円
2012年08月 222446円
2012年09月 97300円
2012年10月 116641円
14ヶ月間合計 1939327円
もうすぐ200万円になります。来月には大幅にオーバーしたいな。

せどりの売り上げは以下のとおり。
DVDせどりが、波に乗ってきたので、先月よりも飛躍的に売り上げは伸び先月の2倍に続き、
10月は3倍増になりました。当然のように利益も3倍以上に伸びています。
それにもかかわらず、仕入れの時間は、短くなっています。
今月は、そのあたりを追及していこうと思います。

で、売上ですが、
10月前半が、217899円の売上げ。

10月後半が、274685円の売上げ。

合わせて、492584円の売上げでした。
(10月28日までのデータです。31日までなら50万達成してます。)

せどりの売り上げは、
2012年04月 64976円
2012年05月 49728円
2012年06月 70409円
2012年07月 20225円
2012年08月 80765円
2012年09月 170469円
2012年10月 492588円
7か月間合計 949056円
これは、アマゾンの管理画面の売り上げなので
仕入れと経費を抜くと純利益は、3分の2くらいですかね~

DVDの破壊力はやっぱすごいです。

でも、これからは、仕入れに使える時間も減ってきているので、
来月もこれを超えるよう頑張ります!