売上100万円突破!片手間でもDVDせどりなら100万円

今月の半ばあたりから、意識し始めたのですが、
年末年始商戦のおかげか、DVDの売り上げが絶好調で、
もしかしたら、今月は売上100万円に届くかもと思っていました。

クリスマスもを過ぎても、売れ行きは好調だったので、
緊張しながらも、何とか今月中に100万円という思いを強くしていたところ…

今月、あと1日を残したところで、売上100万円を達成しました!
1000000

DVDせどりを本格的に始めたのが8月の後半。
最初の1ヶ月は思うように仕入れられず、
ひたすら商品を覚えるために、リサーチの期間。

ブックオフに行っては、とにかく調べまくり、
1つでも仕入れられたら、ラッキーみたいな状態でした。

それが、だんだんと慣れてきて、
9月半ばくらいから、仕入れの数が増えてきました。
在庫が増えてきたので、FBAに送って、
アマゾンからの配送に切り替えると、
それまでの2倍以上売り上げが伸びていきました。

それにつれて、徐々に売り上げも伸びていき、
売上50万円を突破しました。

ちょっと、ほかのことで忙しくなった10月は、
仕入れには月6回のみ、それも1回の仕入れが2時間程度。
翌月の売上は伸び悩みましたが、売上50万円はキープ。

これが結構、自信になりましたね。
少ない仕入れ回数でも、しっかり仕入れることができるようになってきた。
自分の成長に、自信が持てたってことだと思います。

そして、今月になって、朝の時間30分仕入れをちょこちょこしました。
この時間の制約をつけたい仕入れは、むちゃくちゃ効果的で、
とにかく、効率的に、仕入れるということを自然に身につけました。

これ、思っていたより効果絶大なので、試してみることをお勧めします。
時間的制約を自分で作って、その時間内に仕入れを完了する。
もちろん、見落としもあるかもですけど、それ以上に、
自分自身の意識が変わってくるので、仕入れでダラダラすることがなくなるので、
とってもいいですよ。1店舗にかけていた時間で、2店舗の仕入れができるようになります。

あと、DVDせどりに絞っていたので、
ノウハウになるべきことも、たくさん身につきました。

これは、改めて、特典や無料レポートにして、
公開しようと思っているので、お楽しみに。

それで、100万円の売り上げを達成して思ったこと。
DVDせどりなら、このくらいは片手間で充分にできます。

私の場合、東京に住んでおり、ブックオフがたくさんあるという
好条件に恵まれていますが、仕入れに行ける店舗が5店舗以上ある条件で、
研修期間1ヶ月はできるだけ多くの時間をブックオフで過ごして商品を覚えるとして、

仕入れから、FBA発送まで、1週間に8時間程度、時間が取れるなら、
売上100万円、純利益30万円は、充分に可能ということがわかりました。

一人で専業でやるなら、売り上げ200万円~300万円はいけるでしょうね。
それ以上になると、さすがに作業量が膨大になり、1人では無理でしょうけど。

それにしても、DVDせどり、それも中古DVDせどりは、本当に稼ぎやすいです。
私は「DVDせどりシークレットマニュアル」のごく一部を実践したにすぎません。
ですから、もっともっと、効率的に大きく稼ぐことも可能だと思っています。

ただ、私の生活スタイルだと、売上100万円~200万円程度が丁度いいかもです。
それぞれの、生活に合わせて、ノウハウを実践していく。
それも、続けていくために必要なことだろうなと思います。

DVDせどりは、収入の柱として、これからも片手間でやっていこうと思います。
仕入れ楽しいし、FBAに送って注文確定メールが来るのも嬉しいし。

もし、中古DVDせどりで稼ぎたいと思ったら、
まずは、私が稼げるようになった、教材を参考にしてください。
⇒ DVDせどりシークレットマニュアル

私から、購入していただいた方には、ぜひ稼いでほしいと思ているので、
スカイプチャットで直接最新情報を流したり、同じ仲間もいるので、
とても稼ぎやすい状況を提供できます。

もし、興味があったら、まずはメールをいただいてもいいですし、
このチャンスを逃さないでくださいね。

アクセス集めは簡単。2日で実証してみました。

1つ前の記事、実はアクセス集めるために、狙って書きました。
英明 ものまねグランプリ ザ・トーナメントで初出場・初優勝 

いわゆる、トレンドといわれる手法です。
テレビ番組が終わった直後に、その結果を記事にしただけです。
狙い通り、アクセスが爆発しました。
英明

簡単じゃないですか?
テレビを見終わった直後に、その結果を記事にするだけ。
気を付けることは、検索されそうなキーワードを含めたタイトルにして、
記事の内容についても、オリジナルで、ある程度長く書くだけ。
1記事1000文字くらいあれば、充分ではないかと思います。

グーグルさんに、すぐに認識されて、検索上位表示。
当然のように、アクセスが集まってくるわけです。

ちなみに、こんな感じで検索されて、ブログに訪問してくれています。
eimei2

ここに、キャッシュポイントを置いていくことによって、
報酬が発生するということです。

今回は、試にやってみたので、特にキャッシュポイントは作らず、
メルマガ登録のみ、記事の最後に掲載したのですが、
たくさんの方が、私のメルマガに登録してくれました。

トレンドの教材といえば「下克上」が有名ですが、
その教材でも構いませんし「LUREA」でも、こういう状況がつくれる。
どちらも、きっちり考えて行動すれば、誰だってアクセスは集められるんです。
圧倒的なアクセスが集まったら、稼げるようになるんです。

ただし、トレンド記事は、何せ寿命が短い。
アクセスを集めるためには、次々と記事を書いて、いかないとならないのがつらい。
ですので、結果はすぐに出ますけど、継続性がないです。

私の場合は、トレンド記事を1日に何枚も書いていくのは苦痛だなと。
だったら、一つのブログを徹底的に作り込ん
で、アクセスを集める媒体力をつけていこうと考えたんです。

そう思ってから、1年4か月。
ずっとブログに関しては書き続けてきました。
おかげさまで、400記事を超えました。

それだけ記事があるので、SEO的にパワーありますし、
さらに、1記事1000文字程度を基準で書いているので、
グーグルにも、好かれているようです。

1000文字以上の、ブログ記事が400以上となれば、
強くなって当たり前ですよね。

あなたのブログを、アクセスが集まるブログにしたい。
ということなら、前出の教材ではなく、
「エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~」が最適です。

ブログにアクセスを集めるために、
どうやって記事を書いていけばいいのか?

さらに、ブログで無料集客をして、報酬発生までの導線を、
どのように作っていけばいいのか?

ブログに特化した、基本のノウハウから、応用ノウハウまで、
あらゆるブログアフィリエイトの小技、大技が解説されています。
しかも、PDFに加え、動画、音声もあるので、非常にわかりやすい。

さらにさらに、エンタメさんからの直接スカイプコンサル、メールサポート付きと、
徹底的に、購入者を稼がせたいという、販売者の思いが伝わってきます。

販売者のエンタメさんですが、非常に教えるのがうまくて、
時には厳しいことも言ってくれますし、
自分が悩んでいたり、どうしたらいいのかわからなければ、
親身になって相談に乗ってくれたりもします。

何を隠そう、私がアフィリを始めたばかりのころ、
ブログ診断を受けたんですが、メッタ切りされました。

でも、エンタメさんの言われた通りに、ブログを修正したら、
成果があがるようになって、今につながっています。

これは、そのころエンタメさんから聞いたんですが、
ブログを強力な媒体に育てたらどうなるか?

検索エンジンから勝手にお客さんが集まってきて、
その記事や、ほかの記事を読んだうえで、
超濃いメルマガ読者になってくれたり、
中には、いきなり教材を購入してくれたり。

要するに、育て上げたブログは、子供と一緒。
育てるのは、一筋縄ではいかないけど、育てば稼いでくれて、
育て親である、あなたに対して、お金を送ってくれる。

しかも、最終的にはほったらかしで。

まさにその通りなんですよ。
私の前の記事は、アクセスを集めるだけに特化した記事です。
ですから、あれだけでは報酬が上がる可能性は低いです。

ただし、しっかり、仕組を作ることができれば、
無料集客に、自動報酬発生器になるわけです。

ひとつのブログを育てるのは、面白いですよ~
もし、あなたも稼げるブログを育てたいなら、
「エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~」が最適です。

「エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~」の詳細はここから

英明さん、徳永英明のものまね一本で、ものまねグランプリ優勝!

さっきまで、日テレの「ものまねグランプリ ザ・トーナメント」を見ていました。

コロッケや、原口まさあき、中川家、山寺宏一、福田彩乃、ホリと、
多彩な、ものまねの並み居るベテランがいる中で、
初出場の英明(えいめい)が、初優勝を果たした。
それも、徳永英明の歌まね一本で。

並み居るものまね芸人たちは、
何人ものものまねを次から次へと披露する中、
英明は、徳永英明の真面目な歌まね1本。

なぜ、優勝できたか?
これは、1回戦を勝った時に、嬉しくて、感激して、
泣きながら発したコメントが、すべてだと思う。

なぜ、いきなり、ものまねグランプリの話なのか?
アフィリエイトや、せどり、幸せになるための話とは、
かけ離れているのではと、思われるかもしれない。

でも、英明のコメントには、どんな世界でも相通じる、
成功するための、すべてが詰まっていたんです。
だからこそ、あえて、私のブログで記事にしたんです。

ぜひ、考えてほしい。

その英明のコメントとは?
誰でも知っている「壊れかけのRadio」を歌い終わり、
圧倒的なクオリティーで勝った直後、嬉しさに泣きながら。

「今まで20年歌ってきた、あらゆることを思い出して、涙が止まりません。
それが、こんな形で認めてもらえるなんて、本当に嬉しいです。
徳永英明さん、本人よりも数多く歌ってきましたから…」

公の場で、こんな強烈なことを言えますか?

たかが、ものまねと思ったらいけない。
英明さんは、これから先、これで生きていけます。

歌を歌ってお金を稼いでいる歌手である、徳永英明本人よりも、
その歌を数多く歌ってきたと言える、大きな自信と苦悩。

だって、英明さんはこれまで徳永英明さんの歌を、
歌手本人よりも、数多く歌ってきて、何か得たものはありますか?
社会的に成功したと、認められるものは何一つ得ていないでしょう。

それでも、20年間、ひたすらに歌い続けてきた。
ひたすらに、繰り返し繰り返し、歌い続けてきた。
徳永英明、本人よりも歌い込んでると、自信を持って言えるまでに…

それが、前回の放送で、素人でちょっと出たことがきっかけとなり、
今回の本戦への出場、そして、優勝。

20年間、歌い続けてきた努力、誰にも負けないと胸を張って言えるほどの努力、
それが、実った瞬間が、今日のものまねグランプリだったわけです。

あなたは、トップアフィリエイターよりも、
多くの作業をし続けていると胸を張って言えますか?

あなたは、月商300万円のせどらーよりも、
多くの作業をし続けていると胸を張って言えますか?

あなたは、社会の成功者よりも、
多くの知識を得る努力、そして行動力は負けないと、胸を張って言えますか?

ネットビジネスは、20年も作業し続ける必要はありません。
せめて、3か月間、トップの人たちよりも多くの作業をしたと、
胸を張って言えるくらいのことはしましょうよ。

まだ、稼げていない人、これから始めようと思っている人が、
すでに稼いで成功している人よりも、小さな労力で稼げるとか、
少ない作業量で稼げるとか、思ったら稼ぐことはできないですよ。

せめて、作業量くらいは、稼いでいる人よりも多くしないと、
追いつけないのは、当たり前ですよね。

英明さんは、胸を張って、徳永英明よりも数多く歌ってきたと、
胸を張って言いました。そして、きっかけを自分で作りました。
さらに、それを曲げずに、徳永英明1本で、勝負した。

そりゃ、誰も勝てないですよ。
20年間、1つのことを積み重ね続けてきた努力に勝てますか?

コロッケが、美川憲一、一筋でこれまでやってきて、
今回も、美川憲一1本で勝負してきたら、勝てなかったかもしれないです。

でも、トップを走っている人は、常に次の一手、変化、進化を求められる。
それに応え続けていかなくては、トップを守ることはできない。

これも、思い当たることないですか?
トップアフィリエイターは、常に多くの商材を手掛けています。
そうしなければ、トップで居続けることはできないから…

だから、まだ稼げていない人は1点突破すればいいんです。
1つのことに関して、誰にも負けない作業を積み重ねればいいんです。

そうすれば、勝つこともできるんです。
稼げるようになれるんです。

稼げないうちから、あれこれ手を出さないで、
一つのことに集中して、継続する成功体験を得てください。

それから、やりたいことをすればいいんです。
成功する方法を知っているので、次も成功できるはずです。

続きは、メルマガで語ります。
もっと、話を聞きたいとおもったら、
ここからメルマガ登録してくださいね。
⇒メルマガに登録する

幸せな、クリスマスを過ごしていますか?
私はたいした作業もせず、幸せなクリスマスを過ごしています。

その間にも、教材を購入頂いたり、
アマゾンからのFBA発送メールは大量にきていて、
アフィリエイトで1万円以上、せどりで売上げ10万円以上発生。
純利益で、5万円程度は稼いでくれています。

去年からですかね~
幸せなクリスマスが過ごせるようになってきたのは。

去年の夏から、ネットビジネスを始めて、
少しずつ変化してきて、去年から幸せなクリスマスを、
過ごせるようになってきました。

一昨年までは、クリスマス今年ほど楽しんでいなかったかも。
朝早くから通勤ラッシュで約1時間かけて通勤して、
夜遅くまで、会社での時間を過ごして、家に帰りつくと、
みんな寝ていて、おきてがみで、メリークリスマス。

休みの日も、出勤だったりすれば、
クリスマスプレゼントも買いに行く暇もない。
一緒の時間も過ごせず、プレゼントも買えず、
周りがクリスマスの雰囲気な分だけ、私は落ち込んでいました。

独り、しょんぼりクリスマスです。
家族がいるのに、独りです。

独身で独りより、何十倍も悲しいクリスマスです。
会社の人たちと、毎年メリークリスマスなんて最悪です。

その、悲しいクリスマスから抜け出すことができたのが、
幸せになりたい一心で始めた、ネットビジネスです。

去年はアフィリエイトで、幸せになる道を見つけ、
今年に入ってからは、それに、せどりを加えて、
より楽しくて、幸せになれる道が見えてきました。

この時期、DVDの売り上げが飛躍的に伸びています。
私がアマゾンで販売している中古DVDも先月よりも高い値段で売れていますし、
商品によっては、2倍近くの値段で売れています。

しかも、新品と違って、中古だと商品の状態の差が激しいので、
より良い状態の品物を、しっかり商品説明して出品すると、
最低価格に関係なく、高い値段で売れます。

新品せどりの何倍も美味しくて利益が上がるのが、中古せどりです。
なぜかって言えば、最低価格競争になりづらいから。
品質の差、商品説明の差で、1円商品でも2000円程度で売れます。
商品によって、売り方によっては、新品より高く売ることもできます。

それにしても、自分が遊びたい時期に、
より多く、高い価格で売れてくれるというのは、
非常に助かるし、リスクヘッジにはもってこいです。

さらに、詳しい話は、せどりメルマガの方で流しますね~

そんなわけで、幸せなクリスマス、幸せな生活は、
自分の手で手に入れることができます。

実際に、休みも、夜も、会社に時間をささげたうえで、
派遣切りにあって、ボロ布にように捨てられた私でも、
幸せなクリスマス、幸せな毎日を過ごすことができています。

それも、始めて数か月で、幸せが見えてきて、
1年経ったときには、すでに幸せな毎日を送っているという事実。

幸せになるための方法は、知っています。
その方法を、少しでも多くの人に伝えていきたい。

そして、多くの子供たちに、大人になるって幸せなことなんだよって、
子供を持つ親たち、または、いずれは子供が欲しいと思っている人たちに、
少しでも多く伝えていきたいと思って活動しています。

アフィリエイトなら、チームちゃぼすけで、
仲間の連帯感を持って、頑張れる環境を用意しています。

せどりなら、初心者でも一番稼ぎやすい、
DVD中古せどりを紹介し、私からの購入者同士で、
リアルタイムな情報のやり取りができる、スカイプチャットの広場を提供しています。
このチャットの過去ログをまとめるだけでも、
非常に強力なノウハウ、特典にもなる内容がいっぱいです。

私は、幸せなあなたになってもらうまでは、
仲間も含めて、全員でフォローできる環境が用意させていただきました。

もしよかったら、来年には幸せになるためにも、
この機会に真面目に考えてみてくださいね。

それは、あなたの幸せだけ考えてほしいという事ではありません。
あなたの恋人、友達、奥さん、お子さん、ご両親含め、
あなたの周りにいる人も含めて、幸せになってほしいと思っています。

あなただけが、いくら自由になっても幸せにはなれませんよ。
あなた個人の自由の遥か先にある、みんなの幸せを考えてください。

そのために、あなた自身がすることは何か?

これは、私自身が自由に先の幸せを掴んで、
さらに、家族も友人も、周りの人と同じ感覚のまま、
幸せを感じている、私にしか伝えることができないと思っています。

今月は、せどりの売り上げはかなり伸びています。
もしかすると売り上げベースで100万円超えてくるかもしれません。

アフィリエイトにしても、情報商材アフィリのみにとどまらず、
A8ネットでも、携帯スマホアフィリでも、報酬が発生しています。

そして、私は毎日幸せです。
嫁さんも、子供たちも、毎日笑顔です。

これからの心配は、税金対策に移ってきています。
よもや、これほど稼げるようになるとは思ってもいませんでした。
これほど、幸せな毎日が訪れるとは、想像もできませんでした。

自由の先の、幸せを手に入れたい人は、
以下のどちらかを選んで選んでくださいね。

チームちゃぼすけに入って、幸せになりたい!
あまりに一気にメンバーが増えると、万全な対応ができないため、
12月25日で、一旦、募集を締め切ります。

初心者が一番効率よく稼げるDVDせどりを始めるたい!
丁寧なセミナー方式の教材と、
私の「せどり実践教室」でのスカイプチャット。

稼ぎに直結するリアルタイムな情報が飛び交っています。
参加メンバーは、初心者さんから、一気に知識がついて、
稼げるようになってきていますよ^^

電脳で仕入れた、DVDが高額で売れました。
4200円で仕入れた、DVDがなんと!
29800円で売れました~
amazon

仕入れ先が、ブックオフだけだったら、
あり得なかったDVDです。
新品なんですよ。

どうやって見つけたかっていうと、
電脳せどり必須ツール「せどりアナライザー」で発掘しました。

なので、私は目利きでもなんでもなくて、
ツールが探してくれて、安く買えるところも教えてくれて、
私は購入して、出品しただけです。

出品して、12日目で売れました。
手数料等を引いて、約22000円の利益です。
美味しすぎますよね~

せどりアナライザーは、電脳せどりを超効率的にするツールで、
初心者でも活用でき、最初は目利きはいらなくて、
売れる商品ばかり仕入れることになるので、
自然と売れる商品を覚えてくるという、効率の良さ。

ヤバいツールですよ。

稼いでいる人の、出品した商品、売れた商品を
全て把握することができますから、売れた商品のみをツールを使って、
最安値で購入できるショップから仕入れて、出品するだけ。

私は、月商300万円と、月商700万円の人を、
せどりアナライザーで追いかけています。

それだけ稼いでいる人の、出品している商品、売れてる商品がわかるので、
商品に対する目利き力もメキメキ成長しているのが自分でもわかります。

儲からない商品を出品してたら、月商700万円は無理ですからね。
しばらくは、このツールで楽させていただきます。

せどりアナライザーの詳細はここをクリック
今のところ、一番ラクに稼げるツールです!

実は、スマホの作業してなくて、
夏ごろ作ったサイト2つだけほったらかしなんですけど、
最近、ちょこっと成果が出始めました。

moba8の、成果画面です。
moba8

ね、クリックほとんどされてないんですけど、
クリックさえされれば、報酬につながっている感じです。

私は、スマホのサイト2つしか作っていません。
それも、ドメインは使いまわしです。

作ってから、数か月たち、成果が上がってきている。
こういうこともあるんです。

運がいいからだよ、と言われたらそれまでですが、
2つのサイトは、結構しっかり作っているので、
今更ながら、成果が上がってきているという事のようです。

ただ、2つの案件は、私が適当に選んだのではなく、
しっかり成果が出やすいという広告を選んでいます。

いいねプレミアムで、毎月更新される、
ASPからの裏情報、いいねプレミアム以外の組織には、
絶対に公開されることのない、秘匿データです。

だって、どんな高額塾でも、ASPの情報ってもらえないんですよ。
30万円とか、50万円とか払っても教えてもらえない情報が、
月額2980円、たった2980円で、教えてもらえるんですよ。

これを利用しないでどうするってこと。

私は、2つのサイトしか作ってないですけど、
作った2つのサイトから、報酬が発生しました。

それも、いいねプレミアムの速収マニュアルの通り、
2つのサイトを作っただけです。

いいねプレミアム内のツールを使うので、
マニュアル見ながらやれば、誰にでもできます。

何のサイトを作るかは、ASPからのマル秘情報から選ぶ。
簡単にサイトを作れるツールをマニュアルを見ながら操作して、
サイトを作る。 あとは、放っておくだけ。

月1万円稼ぐサイトができたら、それを20個作れば、
月に20万円の収入になるんです。

私が作って放っておいたサイトから成果が上がるくらいですから、
あなたが、真剣に、真面目に、取り組んだら、
しっかり稼げるサイトが作れると思いませんか?

というか、なんとなく、軽い気持ちで作ったサイトですら、
成果が上がるんですから、言わずもがなでしょ。

あなたもぜひ、挑戦してみてください。

ますは、月1万円稼げるサイトを一つ。
それができたら、月1万円稼げるサイトを増やしていく。

稼げる案件は、いいねプレミアムで確実にゲットしてくださいね。
いいねプレミアムの豪華特典付きレビュー

最近、作業らしい作業はできていなかったんですが、
何気に、成果が上がってくれています。
a8

ブログでちょっと気合い入れて作った、1つの記事から、
成果が上がっているんです。

その記事が、これです。
メルマガ配信スタンド ワイメール

メルマガ配信スタンドについてなのですが、
ワイメールって、とってもいい配信スタンドなんです。

それなのに、紹介している人が少ないんです。
ならば、紹介記事を書いておこうと思って、書いたんです。

といっても、1記事だけですからね。
キーワードを考えて、導入を考えてくらいで、
あとは、丁寧に説明を加えていくだけという内容です。

たいしたことないでしょ。
それでも、成果はあがるんです。

ということは、あなたが本気になって、
しっかりと狙って記事を書いていけば、
成果が出ないわけないんですよ。

とはいっても、狙い方がわからないとか、
記事の書き方が、イマイチ自信ないとか、
色々と思うところはあると思います。

でも、ブログ記事って、ずっと残っていくじゃないですか。
だから1つの記事が当たったら、同じ要領で、
狙って記事書いて、成果をあげていけばいいんです。

書いた記事、全部を当てるのは難しいと思います。
でも、狙って書いた10記事に1記事が当たれば、
100記事書けば、10記事が稼げる記事。

1記事が月に1万円稼いでくれたら、
毎月10万円が安定して入ってくる。

極論いえば、放っておいても、
毎月、固定の収入があるっていうことです。

これって、凄いことじゃないですか!
1つのブログで、狙って記事書いて、
当たりの記事が20個あれば、月20万円。

新卒の給料が、何もせずに毎月入ってくるんです。

たった1つのブログでいいんですよ。
たった1つのブログを、真剣に真面目に、
稼ぐために狙って記事を書いて、アクセスを集めるだけ。

私の場合は、1つだけですよ。
それも、ブログ自体の記事数が400くらいあるので、
SEO的にも強くなっているので、対策もしてないです。

それで、10日に1件成約。
1件が7000円なので、3件なら21000円。
これ、全部、純利益ですよ。

一つのブログを、真剣に真面目に育てる。

結構、面白いですよ。
自分の分身、子供を育てているような感覚かな~

一つのブログで、稼げるようになりたい。
真剣にブログを育ててみたい。

そう思うなら、ピッタリの教材がありますよ。

尊敬するエンタメさんが販売している、
ブログを育てることに特化した教材「エンタメブログ魂」

これが、唯一のブログにこだわった教材です。
じっくり、ブログを育てていくのも、いいですよ。

最近、初心者さんや稼げてない人の話を良く聞きます。

聞いていて思うのが、
みんな稼げるだけの知識はすでに持っているという事。

知識はあっても稼げない。
要するに、考えすぎで、頭で考えるだけで、
行動していない事実があるだけです。

考える前に行動、教材を読みながら行動。
これが基本です。

教材を全部読んでから、実践しようとか、
完全に理解してから、実践しようとかは、
絶対に考えないでください。

実践、行動を起こす前に、疲れちゃうので。

教材を購入したら、まずは、ワクワクして、
ダウンロードして、中身を見てみる。

読みながら、作業を始める。
もし、PDFで読みづらいなら、
1章だけプリントアウトして、
それを見ながら作業を進める。

わからないことが出てきたら、
グーグルで検索して解決策を探す。

解決したら、また読みながら先に進む。

この繰り返しです。
私は、自然とこうしてました。
めんどくさがり屋なんで、何度も読むの嫌だったんで、
読みながら、実践していったわけです。

その結果、どうなったかというと、
1か月目から報酬が発生し、楽しさが加速して、
どんどん作業が進んだわけです。

こうなると、好循環に入っているので、
稼ぐ額がどんどん増えていきます。

楽しく、真面目に、ひたすら作業をする。
これが、アフィリエイトの最初の、成功の秘訣です。

センスも素質も関係ありません。
誰にでもできることなのに、行動してないだけです。

または、行動を継続せずに、
途中で投げ出してしまう。

稼げないのは、この2つのパターンです。
あなたは、このパターンに陥っていませんか?

であれば、チームちゃぼすけに入って、
モチベーションの維持、また、一つの商材を稼げるまでやる集中力を
培うという手もありますよ。

ちなみに、チームちゃぼすけで紹介している情報商材は、
まっとうな方法で、稼ぐことができ、私が指導できる情報商材しかありません。

なので、安心して参加していただければと思います。
もしよかったら、チームちゃぼすけのページだけでも確認してみてください。

チームちゃぼすけ詳細は、こちらから

なお、チームちゃぼすけの募集は12月25日に締め切ります。
次回募集は、未定となってますので、この機会にぜひどうぞ。

今月も後半に入りましたが、
あなたのビジネスは順調に進んでいますか?

私は、アフィリエイトは目標の30%程度、
せどりも30%程度と、低迷しています。

その原因はというと、
作業をしていないから、これにつきます。

先月の後半から、家族の予定がビッチリで、
平日も予定あるし、土日も予定あるし、
なかなか、作業の時間が取れません。

夜は夜で、日中の疲れからか、
気づいたら、パソコンの前に座ったまま寝たりしてることもしばしば。

さらに、ブログがひと月くらい未完成のままで集客能力なし。
無料レポートも出しておらず、読者増が殆ど無い。

原因はわかっているので、後半は改善させようと思います。
ということで、原因がわかると、改善可能です。

あなたは、今やっている作業が、どう成果に結びつくのか?
また、成果には結びつかないけど必要な作業なのか?
成果につながるためには、どう行動したらいいのか?
成果につながらない原因は、自分の行動のどこにあるのか?

さらに、成果が出ているなら、成果が出ている原因は、
自分の行動のどこにあるのか?

そういったこと、考えたことありますか?

結果が出ないなら、自分の行動のどこに原因があるのか?
結果が出ているなら、自分の行動の、どの部分がいい結果に結びついていいるのか?

自分の行動に、原因を求めていくこと。
決して、環境や、自分以外の人に原因を求めない。
この姿勢が大事で、しっかり考えて、行動自体を変えていく。

それが出来れば、稼ぐことができます。

それすら、わからないという事なら、
あなたの現在の状況を、できるだけ詳しく書いてメールください。
あなたの稼げない原因を、私が変わって考えてあげますよ~

情報商材の購入を考えている方は、
遠慮なく、相談メールください。

かなりの数の情報商材を持っているので、
あなたの力になれると思います。

電脳で仕入れた、DVDが高額で売れました。
4200円で仕入れた、DVDがなんと!
29800円で売れました~
amazon

これ、ブックオフだけだったら、
あり得なかったDVDです。
新品なんですよ。

「せどりアナライザー」というツールで発掘しました。

なので、私は目利きでもなんでもなくて、
ツールが探してくれて、安く買えるところも教えてくれて、
私は購入して、出品しただけです。

出品して、12日目で売れました。
手数料等を引いて、約22000円の利益です。
美味しすぎますよね~

最初は目利きはいらなくて、
売れる商品ばかり仕入れることになるので、
自然と売れる商品を覚えてくるという、効率の良さ。

ヤバいツールですよ。

稼いでいる人が出品した商品、売れた商品がわかります。
監視していてくれるんです。
さらに、その商品をツール経由で、一番安く売っているサイトに接続までしてくれる。
購入して、出品すれば、稼げている人と同じように稼げるってわけ。

だって、間違いないでしょ。
儲かる商品ばかり仕入れられるんだから、安心でしょ。

しばらくは、せどりアナライザーで、楽させていただきます。
せどりアナライザーの詳細はここをクリック

今のところ、一番楽に稼げるツールです!