丸の内でランチ 新丸ビルのタイ料理レストランでビュッフェランチは美味しい!

嫁さんと二人で、保育園に娘たちを送った後、天気も良かったので、嫁さんと二人でランチに出掛けました。
亀有駅から千代田線に乗れば、丸の内まで20分ちょい。
結構都心に近いのですよ^^

小さな娘たちと一緒に食事に行くときには、娘たちが食べられるものがおいてあるレストラン、ファミレスが多くなるので、今回は娘たちとは行けないレストランに行こうということになり、丸の内でタイ料理を食べることにしました。

丸ビルのマンゴーツリーと、新丸ビルのサイアムヘリテイジと迷いました。
どちらも、ランチはビュッフェがあるので、美味しいものをちょこちょこと食べようということになったのですが、結局、行ったことがなかったので、サイアムヘリテイジに決めました。

新丸ビルの6階、早めに着いたので待つこともなく、窓際の席に案内されました。
その席からは、新しくなった東京駅舎を、ほぼ正面から一望できるステキな席でした^^
こんな風に東京駅舎が見えました。
丸の内 タイ料理

さて、お店の雰囲気ですが、すっごく綺麗で高級感もあり、いい感じです。
店員さんは、殆どがタイ人で片言の日本語ながら、丁寧で親切な接客をしていました。

広いホールのど真ん中に料理台が用意されていて、その上にスープからタイカレーから、炒めもの、デザートまで十数種類置かれていました。決して品数は多くなかったですが、どれもとっても美味しそう。

まずは、生春巻き、炒めものとガッパオ等を持ってきました。
丸の内 タイ料理
結構、辛めで期待通り、美味しい。
じんわりと全身から汗がにじみ出てくる感じで、身体の中から燃えてくる感じ。

スープは2種類あって、トムヤムクンと、魚介のスープとありましたが、どちらもとっても美味しかったですよ。
また、カレーもレッドカレーとグリーンカレーを食べましたが、しっかりと味がついていて、グリーンカレーは辛くて美味しかったし、レッドカレーはかぼちゃが入っていたせいもあり、マイルドで美味しかったです。
丸の内 タイ料理

デザートには、マンゴープリンとハート型に切られたスイカ、そしてタピオカ。
料理が辛いのが多かったので、甘いデザートでほっとした感じです。
丸の内 タイ料理

日本人好みの味にはなっているんでしょうけど、充分に美味しいタイ料理を堪能できました。

ちなみに、ランチビュッフェ以外にも、ランチセットがありましたよ。
どれも美味しそうでした。

料金は大人2200円(飲み物は別料金)、4歳~11歳は1100円でしたが、小さな子供には刺激的な料理ばかりで、食べさせられそうにもありませんでした。

2歳くらいのお子さんを連れた、家族連れが来ていましたが、お子さんは終始泣いていて、かわいそうな感じ。
親が食べたいからって、小さな子供が食べられるものがないレストランに入るのは、良くないよな~

そういう家族は、すべて親中心に動いているのかなと思ったら、お子さんがかわいそうだなと思いました。

子供が小さいうちくらいは、子供中心の世界を親が作ってあげなきゃいけません。
親なんだから、子供に我慢させるんじゃなくて、親自身が我慢しなきゃ。

と思う、今日この頃です^^

競馬 競走馬は歴史に名を残すか、馬肉になるかという中で生きています

今日は日本ダービーです。
競馬を知らない人でも、日本ダービーは知っていると思います。

私は競馬が好きで、平成元年からずっと見ています。
馬券も当然買っていましたが、最近はほとんど買いません。

なぜなら、馬券を買わなくても充分に楽しめるから^^

万馬券も何度も当てたことありますし、
馬券を買って当てる楽しさも知っています。

でも、昔みたいに、馬券を当てるために、
競馬新聞を穴が開くほど読んだりということはなくなり、
ネットで枠順と、たまに調教の状態を確かめるくらい。

今週はこの馬が勝ちそうだなとか、
こういう展開になると、穴馬がきそうだなとか、
そう考えるだけで充分に楽しかったりします。

一口馬主って知っていますか?
1頭の馬を100人とかで共同で購入して、
賞金は均等割りで、配当として分配されます。

私は25歳くらいから一口馬主を始めて、
これまでに何十頭かに投資もしています。

完全なお遊びですが、投資する馬のほとんどは何勝かしてくれるので、
大きくプラスにはなっていませんが、損失にはなっていません。

愛馬が出走するときには、
良く競馬場に応援に行っていたものです。

自分の愛馬が大きなレースに出るときは、
それだけでも充分に誇らしく、ケガぜず無事に帰ってきてくれよ~
と思いつつも、少しでも上位に来るよう頑張れよ~と思っていましたよ。

そんなこともあって、馬券での楽しみよりも、
馬たちの頑張っている姿、そして繋がっていく血筋など、
そっちの方が楽しくなってしまったわけですよ。

馬に投資するとき、血統表を参考にします。

その血統表を見ていると、この馬の母親はこんな馬だったとか、
お祖母さんは、気性が荒かったよな~とか、
父親は距離が伸びた途端に大負けしたよな~とか、
色々な、つながりが見えてくるんです。

これって、家族のつながりなんですよ。
だから、好きになったのかな~って思うんです。

延々と続いていくんですよ。
血脈が延々と…
それも、優れた血脈のみを延々と…

馬はいい成績を残さなければ、処分されます。
最悪、馬肉になるわけです。

母親から生まれて、1年くらいたつと親と引き離され、
トレーニング施設に入り、厳しい訓練を強制的に受けさせられます。

その中で多くの仲間と出会い、育ちます。
血統のいい、お坊ちゃんもいれば、有名な親ではない仔馬もいます。

2歳になると、セリに賭けられ値段が付けられます。
血統がよく見た目がいい馬は、何億円という値段も付きますし、
そうでない馬は、100万円でも買主が見つからない場合もあります。
値段がつかない馬は生産者が馬主となって、競馬に送り込みます。

そして、2歳の夏から続々とデビューしていくわけです。
出走するたびに、着順を付けられ、稼げる馬と稼げない馬に分かれていきます。

3歳になり、勝って、怪我もせずに勝ち残った馬、
無事、この時期まで勝ち残ってきた馬たち18頭のみが、
一生に一度のチャンス、日本ダービーに出走できるのです。

私が競馬を始めたころ、ちょうどバブルのころですが、
1万2千頭以上の馬が同世代にいました。

それに比べたら、競馬の世界も、日本経済の影響もあり、
少子化が進んでいて、今世代は7000頭ちょっと超えるくらいだそうです。

ということは、7000頭のうちの18頭のみが
出走できるのが今日の日本ダービーです。

出走するだけでも凄いのが、日本ダービーです。
ですから、全員エリートですよ。

その中で、さらに優劣、着順を決めるのが日本ダービーです。
ここで燃え尽きる馬、この後、全く勝てなくなる馬もいます。

逆に、日本ダービーに出られない馬でも、
徐々に力を付けて、歳をとってから大きなレースを勝つ馬もいます。

一つ言えることは、ずっと走り続け稼げなくなると、殺されて馬肉に。

しっかりと稼ぎ、いい成績を残すことができれば、
競走馬人生のあとに繁殖馬になり、歴史に名を残すことができる。

この二つの道のみということです。

それに比べたら、人間の世界って緩いですね。

私は、ダービーには出られなかったタイプです。
ですが、40歳になった今、徐々に稼ぐ力を付けてきています。
大輪の花を咲かせられるかもしれません。

それまで、しっかり頑張って稼ぎ続けます。

そして、私の武器は、逃げ切るタイプではなく、
前半のんびりと構えて、ゴール前で追いつくタイプ、追い込みです^^

何もしなくても、生き続けるだけならできる、
人間の世界って、本当に緩いです。

何も考えずに、なんの力もなくても、
とりあえず、生きることはできる。

それだけでいい人はいいと思いますよ。
殺されて、食べられるってことはないですから。

でも、もしあなたが馬の世界に生まれていたらどうですか?

あなたは、日本ダービーに出走できてますかね~
あなたは、いい成績を残して無事天寿を全うできますかね~
それとも、あなたは殺されて馬肉なって食べられてますか?

私は、馬肉になりかけましたよ。
でも、復活して、稼げる方法をみつけ、大器晩成ながら、
徐々に、稼げるようになってきています。

馬にも、色々なタイプがあるんですよ。
2歳の時に走って、その後全く走らない早熟系とか、

2歳の時は負けまくってたけど、徐々に力を付けて、
5歳くらいになって走り出す馬とか、
中には8歳になって、大きなレースを勝った馬もいます。

スタートから飛ばして、逃げ切る馬もいれば、
ゆっくりスタートして最後方から、直線追い込んで勝つ馬もいます。

人間も一緒ですよ。

若い時はパッとしなかったけど、
40歳くらいになって綺麗になる人とか、かっこよくなる人とかいるでしょ。

とにかく勉強して頭に詰め込んで行動する人もいれば、
説明書も見ずに、やりながら覚える人もいる。

色々な人がいます。
そのすべての人に、成功するチャンスは平等にあります。

それに気づき、行動できるかどうか?
それだけなんですよ。

ただ、それだけで、馬肉になるか、歴史に名を残すか、
それが決まるわけです。

人間の世界、ゆるい世界に生まれているわけですから、
ライバルを出し抜くのは簡単です。

学んで、行動すれば、誰でも、抜け出せます。
殆どの人が、あなたのように何もしていないのですから…

ちょっと長くなりましたけど、
今日の日本ダービーを題材に取っただけでも、こんな記事が書けます。

書こうと思えば、まだまだ書けます。

気づくかどうかだけです。
日常生活であらゆるところに気づけるかどうかだけ。

究極は、それだけです。

あなたの血脈は、この世に残りますか?
あなたが生きていた証はこの世に残りますか?

私はボケッとして生きてるのつまらなくなったので、
しっかり、いろんなものの本質を見れるように学んでいこうと思います。

あなたは、いつまでボケッとした人生を続けるのですか?

ちなみに、今日の日本ダービーは、
コディーノという馬から、いくつか穴狙いで万馬券を買おうかなと思っています(笑)

アベノミクスで稼ぐ 今から学べばまだまだ稼げるFXの基礎知識

昨夜「ガイアの夜明け」というテレビ番組を見ましたか?

そこでやっていたのですが、
今回のアベノミクスで恩恵を受けている人たちの特集をやっていました。

その中には、サラリーマンの人、主婦の人もいましたよ。
どうやって恩恵を受けているのかっていうと、投資です。

私は商品先物市場の登録外務員の資格を持っていたので、
相場関連はプロでした。

でしたと言うのは、更新せずに資格なくなったのと
ここ最近の相場は見てませんでしたので…

それでも、ハッキリ今の日本市場はわかります。

異次元的な金融緩和政策で、ジャブジャブと流れ出た日本円は、
株式市場と通貨市場に溢れかえっています。

一般庶民の手元には残念ながら回ってきていません。
給料として手元に来るには、お金持ちの人たちが、
お金を手放す決断をしなくてはいけないので…

数年後には回ってくるかもしれませんが…
それまで、アベノミクスが続くかどうかは疑問です。

そういうことがわかっている、
一般庶民のサラリーマンや主婦の人は、
すでに動き出して恩恵を受けています。

まあ、何も知らない状態で簡単に誰でも、できるものではないですよ。
複雑な経済ですから、それを予測するのは普段なら難しいです。

しかし、今回のアベノミクスに関しては、
日本円の価値を下げることが目的としてハッキリしているので、
一方的に相場が動いています。

なので、非常に読みやすいというのが今の相場です。

ですから、一般のサラリーマンや主婦の人が手を出しても、
しっかりと、アベノミクスの恩恵を受けることができているのです。

その中でも、通貨、日本円は一方的に動いています。
しばらくの間は、一方的に動くでしょう。

連日ニュースで、言ってますよね。
円安が進んでいますって。

国が円安誘導しているので当然のことで、
国の政策に乗っかっている一般のサラリーマン、
主婦の人たちは、揃って稼いでいるわけです。

でも通貨取引って難しそうとか思うでしょ。

専門用語があるのでそう思うのも無理ありませんが、
チームちゃぼすけの中にFXのプロがいるんですよ~

それが、kusuさんです。

そのkusuさんが、超初心者の人でも理解できるようにと、
マニュアルを作ってくれました。

なんと、それを無料でもらえるということですよ。
ぜひ、貰っておいてくださいね~
⇒ 特別レポートを無料でダウンロード

kusuさんは、FXのプロでもあるので、
聞きたいことがあったらお気軽に聞いてみてください。

とっても優しいですから安心して聞いてくださいね^^
kusuさんのブログはこちらをクリック

まずは、ディズニーランド30周年グッズプレゼント
当選者の発表です。

深●●和さん
高●●●子さん
わ●●●きさん

あと特別に一番最初に応募してくれた、
大●●一さんにも、プレゼントをお送りします。

早く行動したら、やっぱり得ですよね^^

応募者全員には、今日、明日中にメールしますので、
必ずご確認ください^^

今後も、プレゼント企画をやっていこうと思ています。
メルマガ読者が対象のプレゼント企画なので、
プレゼントがほしい人は、メルマガ登録しておいてくださいね。

私の言った通り、
心理学アフィリエイトがインフォトップで圧倒的1位を獲得してます。
大人気商材になっています。

やっぱり、みんな置いてけぼりには、なりたくないようですね。

これだけ大ヒットしているわけですから、
最低限、学くべきスタンダードな商材になりました。

というか、心理学をしっかり理解しておかないと、
これからアフィリエイトで稼ぐのは難しくなるということです。

ライバルたちは、みんな学んでいるわけですから。

じゃあ、せどり転売では、必要ないのか?
今は、学ばなくても売れるでしょう。

でも、学んだら今より圧倒的に売れるようになります。

何故かと言えば、顧客心理を学んでおけば、
ただ、商品説明するだけにしても、顧客心理を考えて書く場合と、
顧客心理も考えずに書く場合では、購入される可能性が大幅に変わります。

極端な話、値段が安いから買うお客さんばかりを
相手にする必要がなくなるわけです。

ちなみに、私がアマゾンで出品して販売する場合、
最安値で売ることは、ほとんどありません。

最安値の何倍、時には10倍以上で売ることもあります。

何で売れるかと言ったら、買う人の心理を的確につかみ、
高く買ってくれる人用に、商品説明を用意しているからです。

最安値無視で仕入れもできるので、
仕入れに困ることはありません。

心理学を学ぶと、アフィリエイトのみではなく、
せどり転売でも、有利に稼ぐことができるんです。

それはなぜかと言うと、
せどり転売で、心理学を学んでいる人が圧倒的に少ないから。

だからこそ、差別化できるし、
アマゾンの商品説明だけでも差別化できるということは、

写真や、コメントや装飾もできるヤフオクなら、
さらなる差別化と共に、心理的演出を加えて、
差別化ができ、より高く売ることが可能になります。

考えてみてください。

人より高く売ることができるということは、
人よりも多くの利益を得ることができる上に、
人よりも有利に仕入れもできるわけです。

特典の詳細、心理学アフィリエイトの詳細は、
ここからご確認ください。
⇒ 心理学アフィリエイトの特典確認をする

アフィリエイトにしても、せどり転売にしても、
購入していただき報酬を得ているので、
顧客心理を学び、利用すれば今より稼げるようになるに決まってるんですけど、
小手先のテクニックを知りたがったり、学ぶ方向が間違っている人が殆どです。

あなたが、アフィリエイトで稼ごうと思っているなら、
もはや、心理学を学ぶことは必須事項です。

学ばなければ、自然淘汰される対象となります。

あなたが、せどり転売で稼ごうと思っているなら、
今、心理学を学ぶと、非常に有利になります。

学んでいる人が少ないのですから、一気にリードできます。
後回しにすればするほど、損するのは、あなた自身です。

心理学アフィリエイトの特典とレビュー 稼ぐために学ぶ心理学 返金保証の安心感

心理学アフィリエイト

心理学アフィリエイト インフォトップ1位獲得

心理学アフィリエイト 特典インフォトップの教材ランキング1位を獲得した大人気教材です。

今、一番売れている、大人気の情報商材「心理学アフィリエイト」

多くの人が入手し、心理学を学びます。
せどらーさんも、アフィリエイターさんも、同様に学んでいます。

学んでいない人は、稼げなくなるかも…

このブログからも、特典目当てで多くの方にご購入いただいています。
心理学アフィリエイト 特典

心理学アフィリエイト ちゃぼすけの独自目線 真っ当レビュー

「心理学アフィリエイト」の教材自体は、販売者のバナナデスクさんに発売より先にいただき、すでに手元にあり、すべて拝見しました。

だんだんと差別化が難しくなってきている昨今、ネットビジネスで稼げるようになるためには、心理学、人の心を動かすために学ぶ必要があるなと、切々と感じました。

この「心理学アフィリエイト」は、アフィリエイトのみではなく、ネットビジネス全般、せどり転売にも即使える効果的な手法がいくつもあります。

せどり転売とアフィリエイト、両方で現役で稼いでいる私だからこそわかる、活用方法も特典に追加しようと思います。
そんなに長い記事ではないので、じっくり読んでみてくださいね。

まず、「心理学アフィリエイト」の動画は、むちゃくちゃ面白いです。

セミナーの映像を編集したものではなく、
しっかりと教材用に企画し、学ぶための流れを作り、撮影されたものです。

まるで、テレビ番組ですよ。
ちょっと怪しい感じで始まるのは、深夜に放映されているトーク番組っぽいです。

楽しく学べる、学んでもらうために特別に撮影された、教材動画と、
それを補助するというか、そのマニュアルだけでも充分に学べ価値のある100ページ超のPDFマニュアル。

よくある、導入編とか画像でページ数稼ぐとかしてないので、純粋にネットビジネスで即使える心理学を学ぶための内容が100ページ超ですからね~

これだけの内容の濃い心理学を学ぼうとすれば、通常だと数万円もするようねメチャクチャ値段の高い心理学の専門書を何冊も買って、難しい言葉で書いてある学術用語をいちいち調べながら、理解していく必要があります。

専門書を10冊として、最低でも5万円以上のお金をかけて、数か月、数年間の時間をかけて難しい学術用語を調べながら理解していくというのが、普通のやり方です。

バナナデスクさんが、その段階を私たちの代わりにやってくれたんです。
多額な資金と、長い勉強時間を使って、バナナデスクさん自身が理解したうえで、私たち一般人にわかりやすく解説してくれているのが、心理学アフィリエイトなんです。

心理学アフィリエイトなら、1つだけ買えばいいだけです。

難しい専門書に書いてある心理学の知識が、一般の我々にもわかりやすくPDFに100ページほどにまとめて解説されています。
また、よりわかりやすくテレビ番組風に工夫されて編集された映像もあるわけですから、いったいいくらの価値があるのか…

専門書購入費+勉強する時間の労力を考えたら、軽く100万円以上になるでしょうね。

多くの時間をかけ、専門用語を調べながら、理解していかなくてもいいんです。
心理学専門書の購入費、多くの時間勉強する時間を節約できるというわけです。

全部印刷して、ボロボロになるまで読みましょうよ。
読みやすいし、一つ実行するだけでも充分に効果があります。

ちなみに、またまた感想を公式ページに掲載していただきました。
心理学アフィリエイト 特典

ライティングを学ぶことと心理学を学ぶことの違い

ライティングを学べば稼げると思っている人が、いまだに多いですが、ライティングだけを学んでも稼げるようにはなりません。
ライティングを学ぶよりも、心理学を学んだほうが何倍も売る力は付きます。

なぜなら、ライティングとは自分の考えていること、自分の思っていることを、相手に文章で正しく伝える技術のことです。
当然、そういったライティングスキルは必要ですが、それだけでは稼ぐことに直結しません。

なぜなら、自分が考えていること、自分が思っていることに価値がなければ、それが正しく伝わったとしても、稼ぐことはできません。

では、顧客心理を学んで、どう伝えたら、買う側の心が動くのか知っていたとしたら、それを正しく伝えることができたら、購入してもらうことができます。

ライティングだけを、いくら学んでも稼げないのは、そういったことが原因なのです。

じゃあ、ライティングは学ばなくていいのか?心理学だけを学べばいいのか?
心理学だけを学ぶ、それでもいいでしょう。ただ、心理学を学んだうえで、それを正しく文章として伝えることができれば、より多くの人に正しく伝わるので、多くの人を動かすことができます。

ライティングだけでは、人は動かせない。
心理学だけでも、人は動かせるが、より多くの人に動いてもらうためには、正しく伝えるスキル、ライティングも必要になってくる。

こう考えてもらえれば、わかりやすいと思います。

心理学を学ばないと、どうなるか?

心理学を学ぶことは稼ぐための必要不可欠に、今後はなっていくでしょうね。
というのも、トップアフィリエイターといわれる、稼いでいる人たちは、間違いなく心理学を学び、それを使っています。

過去に稼いでいても、稼げなくなった人の大半は、心理学を学ぶことを軽視した人と言えるでしょう。

顧客心理を掴むために必要なのはもちろんのこと、ビジネスを成功させる上で、パートナーの心理、協力してくれる人たちの心理をしっかりつかめていない人、というのは、自然淘汰されていくのは、私が言うまでもありません。

じゃあ、アフィリエイトで稼ごうと思っているのに心理学を学ばなかった場合は、どうなるか?
自然淘汰の対象になってしまうということです。恐ろしいことです。

じゃあ、せどり転売で稼ごうと思っていて、今、心理学を学んだ場合は、どうなるか?
ハッキリ言って、せどり転売で、しっかりと心理学を学んでいる人は少ないのが現状です。

学ばないのに、稼げないといっている人、本当に多すぎます。
今、心理学を学ぶと、圧倒的に有利になります。なぜならば学んでいる人が少ないから。

学ぶことを後回しにした場合、アフィリエイトと同様に、いずれ自然淘汰の対象になります。

心理学アフィリエイトは、返金保証付きです。
内容を見て読んで、期待にそぐわなければ返金可能です。
インチキ返金保証ではないので、安心してくださいね。

圧倒的なコストパフォーマンスを誇る、
トップアフィリエイター&大ヒット商材のインフォプレナー、
バナナデスクさん、自信の商材に仕上がっています。

心理学アフィリエイト 超豪華特典 ちゃぼすけからの特典。

ちゃぼすけ、オリジナル特典を用意させていただきました。

心理学を学ぶと、せどり転売でも、有利に稼げます。
なぜなら、顧客心理がわかるようになり、どのように誘導したら、高くても買ってもらえるのか、理解できるからです。

オリジナル特典「アマゾンで高評価を集める心理学メソッド」

心理学アフィリエイト 特典
アマゾンで多くの評価が付き、評価が高いと、ハッキリ言ってムチャクチャ売れます。
ただ、高評価は集まりづらいです。下手すると思いもよらぬ低評価をもらってしまう場合もあります。

評価を集めるには、コツがあるんです。
それは、やっぱり顧客心理をしっかり考える必要があります。

私は、多くの高評価を集めて、非常に売りやすい状態を作っています。
私が実際に行っている、高評価の集め方をそのまま解説します。

オリジナル特典「ちゃぼすけのせどり心理学講座」

せどりで稼ぐための考え方、数多く売るための販売の鉄則、高く売るための考え方など、私が実際に安定して月商100万円を稼いでいる方法を心理学に基づいて、解説していくメール講座です。

オリジナル特典「ちゃぼすけのアフィリエイト心理学講座」

アフィリエイトを始めて、約2年。
ここまで続けてくるために、自分のモチベーションをどう保ってきたのか?

稼ぐために必要なこととは? 幸せになるためにアフィリエイトをする意味とは?
私の視点から、心理学に基づいて、アフィリエイトで稼ぐための考え方を伝授していきます。

DVDせどり、アフィリエイトで現役で稼いでいるちゃぼすけが相談に乗ります。

心理学アフィリエイト
稼げない、もっと稼ぎたい、でも、どうしたらいいのか、わからない…
そんな人が多いのが現実なのは重々にわかっているので、稼ぐためのきっかけを私が提供できればと思っています。
どんなことでも相談してください。できる限りのことはさせていただきます。

そのほかにも、豪華特典を多数用意しています。
詳細は、決済画面にてご確認いただけます。

超豪華特典を間違いなく受け取ってもらうために、決済画面で以下の表示があることを必ず確認してくださいね。
心理学アフィリエイト

超豪華オリジナル特典つきで、心理学アフィリエイトを購入したい方は、ここをクリックして、購入後、特典請求してください。
心理学アフィリエイト

聞きたいことがあれば、気軽にメールくださいね。
先行販売が始まる前に教材のすべてを手に入れているので、すべての質問に答えられます。
心理学アフィリエイト、特典に関する質問はここをクリック

扇動マーケティングと心理学アフィリエイトの決定的な違い

扇動マーケティングも人を動かすための商材と聞いているけど、心理学アフィリエイトとどう違うの?
そんなメールをいただきました。

確かに内容は重なっている部分もありますが、全くの別物です。

まず、最大に違うのが、扇動マーケティングは、セミナーとして開催された動画をメインコンテンツとしている点。
当然、リアルで学んだ場合と、動画のみで学んだ場合、その差は出てくると思います。

例えば、あなたが、嵐の大ファンでライブに行ったとします。
それを経験した、興奮、実感した雰囲気、ライブでしか味わえない感動など、実際にその場に行ってみてわかったこと、感じたこと、それは貴重な体験で、一生忘れることはできないでしょう。

しかも、この体験はごく限られた人しかできません。

逆に、嵐の大ファンなんだけど、ライブには行ったことない人。
でも、嵐のDVD、CDは全部持っていて、何度も見て聞いている人がいたとします。
充分に知識もあるし、熱狂もしているけど、実体験としてライブで直に嵐のメンバーを目にしたことがない。

しかも、CDやDVDなら、全世界で何十万、何百万人という人が同じ体験をしています。

この二人の違いを考えてみましょう。
ライブに行ったことがある人 = 実際に扇動セミナーに参加した人
CDやDVDを何度も見ている人 = 扇動マーケティングを購入し動画を見ている人

この二人は、同じですか?
それとも、差ができますか?

どちらも、充分な知識も付くし、充分に稼ぐうえで生かしていくことができるでしょう。
でも、ライブでセミナーを体験した人と、していない人の差は、埋めるのは困難だとは思いませんか?

ただ、扇動セミナーの開催は、今のところ予定されてはいませんので、1億円稼いだ秘術を知るには、扇動マーケティングをライブで体験した以上に一生懸命、学ぶしかないですよね。そうなんです、残念ながら、扇動マーケティングについては、扇動セミナーにライブで参加した人に追いつこうと思ったら、ライブに参加した人の何倍も頑張るしかないんです。埋められない差があります。

どうしても、1億円を稼いだ秘術を知りたい方は、扇動マーケティングを購入して、必死になって体験した人に追いつくよう学びましょうね。

では「心理学アフィリエイト」の場合はどうか?

まず映像は、セミナー動画ではありません。
商材として売り出すために、撮り下ろしされた映像です。

つまり、映像として学んでもらうために、計算して作られているということです。
当然、余計な部分はカットして編集し、必要な部分のみを抜き出した映像になっています。

要するに、「心理学アフィリエイト」を学んだ人の学ぶチャンスは平等なわけです。
扇動セミナーのようにライブがありませんから、この映像から、誰もが学び取ろうと必死になって頑張るわけです。
同じ条件で、スタートできるんです。ですから、スタート時点での差はありません。

購入者本人が、しっかり頑張れば、他の購入者さんとの間に実力差は生まれないのです。
もし、心理学アフィリエイトを学んで、購入者間で実力に差が生まれたとしたら、頑張ったか、頑張ってないかの差だけなのです。
スタート地点は一緒ですから、一緒に頑張れば、あなただって充分に稼ぐ側に回ることはできるわけです。

私がテレビ番組のようだといったのは、しっかり編集され効果的に学ぶことができること、そういうところです。
録画された、トーク番組。要するに無駄な部分は編集でカットし、学ぶために必要な部分のみ、上手にまとめてあるという優れものなのです。

しかも1本の動画が、最長でも44分。
コマーシャルがないので、ちょうど大河ドラマ「八重の桜」と同じくらいです。

気軽に見れるし、何度でも見れるくらいの長さで、しかも中身は学ぶことがギッシリ詰まっています。
というか「心理学アフィリエイト」というだけあって、学ぶ側の心理までわかっているようです。

なぜなら、楽しく学べる教材だから^^
教材PDFは、細かいセンテンスに分かれていて、非常にわかりやすくまとまっています。
無駄なことは書いてないので、全部プリントアウトして学びましょう!

心理学アフィリエイトの特典付きレビューは、ここをクリック

最近、毎日のように深刻な相談をいただいたり、
リアルの世界でも、色々な人から相談を受けます。

そんなみんなに、幸せになってほしい、
心から願いつつ、全身全霊で応える毎日です。

あまり、深刻な相談は、ヘビーな内容が多いので、
私が読んですっごく嬉しかったメールを2つだけ紹介しますね。

扇動マーケティングの特典だけ、売ってくれませんか?

まずは、私がとてもうれしかったメール1通目。
ファミリーマンさんから頂いたメールです。
ここから ———————-
【お名前(ハンドルネーム)】
 ファミリーマン
【メールアドレス】
 @@@@@@@@@@
【お問合せ内容の引用について】
 ブログ・メルマガに引用可(HN、またはイニシャル)
【お問合せ・ご質問】
ちゃぼすけさん、こんばんは。

初めまして、ファミリーマンというHNで活動している43歳のおっさんです。
ずーっと前に、ヨメがN式せどりの購入の件でもご相談させていただいていたようです。
HNからも推測していただけるように、家族一番で活動しています。

また、せどりは家族で楽しく、をモットーに
ヨメ・小学生の娘2人にも協力してもらいながら、
宝探しをするように楽しみながら、稼いでます。

さて
扇動マーケティングにつきまして。

以前発売の際、他の方から購入しておりますが、
ちゃぼすけさんの特典に非常に興味を持ち、
もう一度、購入し直そうか、悩んでおります。

それほど金銭的に余裕がある訳でも無いので、
できれば同じ商材を二つ購入する、ということは
避けたい、というのが本音です。

ご相談なのですが、
特典だけを販売いただくこと、は叶いませんでしょうか?

現在は、新品商品を中心にせどりを行っており、
また今年の4月から、メルマガで情報商材アフィリも
始めました。

まだまだ、駆け出しで、修行の身ですが
早く社畜から抜け出すように頑張っています。

是非ともご検討いただければ、幸いです。

初めてのご連絡にも関わらず、
長文になり、申し訳ございません。

よろしくお願い致します

ここまで ———————–

ファミリーマンさん、メールありがとうございます。

特典を単体で欲しいと言ってもらえるのは、
とっても嬉しいです。

情報商材の2度買いなんて、お金の無駄遣いなので、
買わないでくださいと言った上で、特典単体で譲りました。

再配布権付の超強力な特典なので、
きっと、成果もついてくることでしょう^^

また、この超強力な再配布権付の特典について、
購入者の方から、あまり多く配らないでほしいと言われました。

確かに、購入者さんの利益を考えたら、
無制限に、特典を配布し続けるのは良くないと思ったので、
期間限定・数量限定にさせていただきます。

だいぽんさんも言っていましたが、
扇動マーケティング自体、たくさん売るつもりはないと。
だから、公式レターページも、売れない構成にしていると。

そりゃ、そうです。
だいぽんさんの手の内が全部わかってしまうわけですから、
たくさん売れてしまうと困りますよね~(笑)

本気でネットビジネスで稼ぎたいという人、
未来に希望を持って、頑張れる人にだけ、
購入してほしいと言ってましたよ。

あなたが当てはまるなら、ここからどうぞ。
扇動マーケティングの特典とレビューはここをクリック

売れない公式レターページを構成にしているのに、
インフォトップでダントツ1位という、圧倒的に支持されている教材です。

「扇動マーケティング」で勉強した人としない人
今後は、将来の最大収入においても、収入拡大のスピードにおいても、
大きな差が生まれてくるかもしれませんね。

せどりを始めて1ヶ月ちょいですが、楽しくて仕方ありません。

これも、すっごく嬉しかった~
何も知らなかった、TさんがDVDせどりを始めて1か月。
ここ最近、連絡がなかったんですが、いきなりこのメールです。

本当に、むちゃくちゃ嬉しかったです。

ここから ———————-

【お名前(ハンドルネーム)】
 Tさん
【メールアドレス】
 @@@@@@@@@@
【お問合せ内容の引用について】
 ブログ・メルマガに引用可(HN、またはイニシャル)
【お問合せ・ご質問】

おひさしぶりです。DVDせどりのTです。
GW前に●●で一緒にせどりの仕入れをして、
4月終わりの飲み会にも参加させていただいたものです。

最近のちゃぼすけさんのメルマガには、
すごく情熱のようなものが強く感じられたので、思わずメールしました。

DVDせどり実践教室のスカイプは
週に2、3回過去ログを見させていただいております。

飲み会でモチベーションが上がらないと嘆いていましたが、
実は今自分でもびっくりするぐらい行動しています。

実はGW中にDVD(CDもあります)せどりで130個仕入れ、
先日全ての出品が終わりました!!!

せどりを初めてまだ1ヶ月ちょっとですが、
仕入れが楽しくて仕方ありません。

これもちゃぼすけさんのおかげです。

ノウハウもモチベーションのきっかけも
ちゃぼすけさんがくださいました。

本当に感謝しています。結果が出るのが楽しみです。

先日メルマガ等で相談されていたご夫婦も、
きっとうまくいくと思います。

また夏ごろに飲み会を開いてください。
良い報告をもって参加させていただきます。

がんばります!!!それでは失礼します。

ここまで ———————-

Tさん、ちょっと音信不通だと思っていたら…

DVDせどり始めて1か月たってないのに、
130本の仕入れって、凄すぎませんか?

しかも、仕入れが楽しくてたまらないって。

確かに「ちゃぼ会」の時は、
モチベーションが上がらないと言ってたんですが、
やっぱり、楽しくなってきましたね~

仕入れたDVDは、見てから出品してもいいので、
観たいDVDを仕入れて、見てから売るということもできるので、
仕入とは本当にワクワクするんですよ。

出品作業も、いくらで売れるかな~と、
売れた時のことを想像しながらやると、
思わず、顔がニヤけてしまうんです。

950円で仕入れたDVDが、
19800円で売れたりすることもあるんですから…

そして、アマゾンから注文確定のメールがくると、
アドレナリン出まくりで、狂喜乱舞です(笑)

本当に楽しくて仕方ないんですよ。

Tさん、楽しくなってきたということは、
このまま、継続して行動し続けることになるでしょう。

ということは今後、稼げるようになります。
とっても、嬉しいです。

そんな、Tさんがやる気満々で楽しくなった、教材はこれです。
DVDせどりシークレットマニュアルの特典とレビューはここをクリック

Tさんのように、稼ぐきっかけ、行動するきっかけに、
私、ちゃぼすけをどんどん利用してくださいね^^

相談メール、感想メール、商材購入相談メール
育児子育て、子供の教育、職場であった嫌なこと…

なんでも、メールをくれたら、すっごく嬉しいので、
気を使わずに、じゃんじゃんお気軽にメールください。

扇動マーケティング しっかり学べば、遊んでいる間にも収入が発生

扇動マーケティング
扇動マーケティングセミナーの私の感想が、公式ページに掲載させていただいています。
扇動マーケティング

扇動マーケティングで学ぶことによって、大きな2つのメリットがあり、その2つのメリットはネットビジネスで稼ぐために必要不可欠です。順番に説明していきますね。

扇動マーケティングで学ぶことで得られるメリット1

扇動マーケティングは、だいぽんさんがこれまでに、50万円、いや100万円以上かけて学んできた本の知識や、1億円以上稼いできた実践の結果得られた体験を、何年もかかって学んできたことの要点を絞って、解説されています。

扇動マーケティングで学ぶことで、100万円以上の知識、1億円以上稼いだ体験、本来であればそれらを数年かけて学び検証する必要があることが、手に入ります。

要するに、多大なお金と、膨大な知識を得るため、また検証するための多くの時間をかける必要がなくなるわけです。
ネットビジネスで稼ぐまでにかかる、お金を節約できる上に、時間まで節約・短縮できるのです。

しかも、そのすべてがネットビジネスで稼ぐために、即実行できるように具体的に解説されています。
扇動マーケティングを購入することにより、100万円以上の価値と、数年間かけた検証の結果のすべてが手に入ってしまうのです。

扇動マーケティングは、ネットビジネスで稼ぐまでのお金と時間を大幅に、圧倒的に節約・短縮できる情報商材です。

あなたがこれから、成功するかわからない状態で、莫大な時間を使い多くの本を読み、それを数年かけて検証することを考えてみてください。
だいぽんさんは成功した事例を具体的に、わかりやすくまとめているんですから、どちらが得かは、言うまでもないですよね。

ちなみに、扇動マーケティングを学んだ結果、これだけの購入率をたたき出しています。
扇動マーケティング

扇動マーケティングで学ぶことで得られるメリット2

扇動する側の作戦のすべてといっていいほどのテクニックや誘導の仕方、扇動技術を学ぶことができます。
ということは、扇動マーケティングを学ぶことによって、扇動されなくなる、要するに誰かの誘導によって、次々と情報商材を購入しノウハウコレクターと呼ばれることはなくなるということです。

一生ノウハウコレクターでいたいというなら、止めはしませんが…
そろそろ、ノウハウコレクターを卒業して、稼ぐ側、扇動する側、こちら側に来ませんか?

要するに、扇動マーケティングを学ぶことによって、絶大なる攻撃力と、鉄壁の防御力を手に入れることができます。

リアル扇動マーケティング 実践して稼いだ実例

3月に扇動マーケティングが発売された際に、扇動マーケティングを学び、商材を売るためのシナリオを具体的に書いた特典に沿って実践しました。

その結果、短期間だったにもかかわらず、ご覧のように多くの人に扇動マーケティングを購入していただくことができました。
扇動マーケティング

また、私が家族と妻の母と5人で、ディズニーランドホテルに泊まり遊んでいる間、何もしていないにもかかわらず、15万円以上の報酬が…
扇動マーケティング
なんと、遊んで使った金額以上を、遊んでいる間に稼いでしまっていたのです。

扇動マーケティングは、このとおり絶大な効果があります。
今回は、特別にオリジナル特典として、購入者さんには具体的な手法をお教えしますね。

扇動マーケティングの手法は、DVDせどり転売でも効果絶大!

ちなみに私は、アフィリエイトにとどまらず、DVDせどり転売にも、扇動マーケティングの手法を使って圧倒的高値で売っています。
こんな感じで、売れてますよ~ 一部だけ特別にお見せしますね。
扇動マーケティング
これは、最低価格の3倍以上で売れていますね^^

扇動マーケティング
これは、なんと、最低価格の10倍以上で売れています。

高値で売れている実例はまだまだありますが、このくらいにしておきます。

扇動マーケティングの手法を取り入れることによって、このように高値でも充分に売れます。
なので、最低価格を気にせず仕入れることができるので、仕入れの幅は広がるし、利益率も圧倒的に上がります。

ちなみに両商品ともに、購入者様からお礼のメールをいただいております。
高値で買っていただいた上に、感謝の言葉までいただけるというのは、とっても嬉しいことですよね^^

扇動マーケティング、恐るべしです。

ここまでの中で、聞きたいことがあれば、気軽にメールください。
セミナーに実際に参加していますし、教材のすべてを持っているので、すべての質問に答えます。
⇒ 扇動マーケティング、特典に関する質問はここをクリック

扇動マーケティング ちゃぼすけ超豪華オリジナル特典

扇動マーケティング
「リアル扇動マーケティング ディズニーランドで遊んでいる間に15万円稼いだ方法」
扇動マーケティングを忠実に実践しただけなんですけどね^^
具体的に、どんなメルマガをいつ送って、どのような意図でそれを行ったのかという部分までをPDFにまとめます。

扇動マーケティングを実践して稼いだ方法なので、より理解が深くなると思います。

そのほかにも、豪華特典を多数用意しています。
詳細は、決済画面にてご確認いただけます。

超豪華特典を間違いなく受け取ってもらうために、決済画面で以下の表示があることを必ず確認してくださいね。
扇動マーケティング

ちなみに、このブログから、すでに、多くの人が行動に移しています。
扇動マーケティング

超豪華オリジナル特典つきで、扇動マーケティングを購入したい方は、ここをクリックして、購入後、特典請求してください。
扇動マーケティング

聞きたいことがあれば、気軽にメールくださいね。
セミナーに実際に参加していますし、教材のすべてを持っているので、すべての質問に答えられます。
扇動マーケティング、特典に関する質問はここをクリック

サラリーマンの生活と思考 悪くはないけど、良くはならない現実

サラリーマンの友人たちの悩みを聞きました。

先日、高校時代の友人と飲みに行ってきました。
上場会社のサラリーマンで、みんなマンションや一戸建てを買って、
住宅ローンがたっぷり残っています。

某大手自動車会社の開発部門に勤める友人は、
2歳の息子がいて、今奥さんは2人目を妊娠して、
実家に息子と共に帰っているそうです。

都内、山手線沿線から歩けるくらいの場所に
建てたばかりの、大きな一戸建てに今は一人暮らしです。

なぜ、奥さんが実家に帰ってしまったかというと、
友人は奥さんや子供が寝ている朝早い時間に出勤して、
帰ってくるのは、奥さんも子供も眠った後の毎日で、
休日も疲れていて、半日以上は寝ていて、
奥さんと子供は出かけて、擦れ違いばかりだそうです。

子供と遊ぶ時間、奥さんとまともに会話する時間は、
殆どなく、会社と家の往復で給料とボーナスを運んでいるだけ。

この状況なので、2人目を妊娠した奥さんは子供を連れて、実家に。

広い家にいても、旦那もいないし、いざという時に一人だと、
心細いので、いっそのこと実家に帰ろうということになったそうです。

今は月に1回、奥さんの実家に行っているらしいです。
週末の休みは、洗濯やら掃除やらで、つぶれてしまい、
子供や奥さんに毎週会いに行ったりはできないと言います。

結婚して3年目、都内に新築で一戸建てを建てて、
ずっと同じ会社で20年以上、真面目に勤めていて、

それなのに、小さな子供と遊ぶ時間はほとんどない、
顔見ることも殆どない、奥さんは旦那が頼りなくて実家に帰る。

今は、広いおうちで一人ぐらい同然で、週末は家事に追われ、
奥さんの実家にいる、奥さんや、子供に会う事すらできない…

二人目が生まれても、生活は大きく変わらないでしょう。
奥さんの負担は増える一方で、友人は仕事に逃げる一方。

凄く真面目に生きてきてるのに、全然幸せそうじゃない。
お金の自由も、時間の自由も、子供との幸せの時間までない。
奥さんとまともに話す時間すらない。

これじゃ、まともな家族になれるはずない。
でも、日本のサラリーマンの標準的な姿なんでしょうね。
聞いてて、悲しくなりました。

また、他の友人は、都内に新築のマンションを去年買って、
2人の娘は小2と幼稚園。奥さんは育児のために仕事を辞めました。

そんな中、年に一回、人事異動の可能性があるそうです。

今年は東京勤務のままで、話は落ち着いたらしいんですが、
次あたりは、移動になるかもな~と言ってました。

名古屋か仙台か?

当然、買ったばかりのマンションは都内なので通えないので、
単身赴任になるかな~と言っていました。

今でも娘と奥さんに会うのは、土日のみらしいです。
しかも、接待ゴルフ等で土日も仕事になることもあり、
娘との約束も、うかうかできないと言っていました。

サラリーマンにつきものの転勤ですが、
ある意味、不思議な気がします。

居住の自由を会社に奪われているというのは、
かなり横暴で、本来なら人権侵害に近いものがないかと?

転勤を断ったりすると、その後のサラリーマン人生に大きなマイナスを残します。
それが怖くて、転勤の辞令を断ることができない。
これは、権力による脅迫であり、パワーハラスメントだよね。
それが平気で行われている日本社会は、やっぱりおかしくないか?

小さな娘から父親を奪う行為を会社が、会社の利益のために平然と行う。
言語道断だよ。

それを、人事異動のたびに
ビクビクしなければいけないストレスにさらされ、
辞令が出れば、従わざるを得ないという弱い立場に甘んじているのも、
かなり、いい加減で、人生を捨てちゃってる感じがしなくもない。

全然、幸せに見えない、友人たち。

悪いことは一切してません。
むしろ、真面目に一生懸命生きている人たちです。

そういう一般庶民が、全然幸せじゃない。
というか、今後、幸せになれる希望がない。
これは、大きな問題なんだけどな~

今すぐ、どうにかなる問題ではないけど、
真面目に、一生懸命生きていたら幸せになれるという
そういう短絡的で、国から押し付けられた教育が間違っていることに気付いてほしい。

アベノミクスで給料増えた?って聞いたら、
増える気配はない、でも今度のボーナスは増えそうだから期待していると。

ただ、住宅ローンの金利が高くなるのに戦々恐々としていて、
景気なんか良くならないでいいのにと言ってました。

もう、本末転倒なわけです。

景気が良くなれば、給料が増えるだろうという次元ではなく、
給料が増えることよりも、借金の金利が大きくなってしまう事の方が、
何倍も心配になっているのが、サラリーマンの現状です。

景気が良くなる、景気が悪くなる、
変化を望まないという、どうしょうもないところまで
一般庶民は思考停止させられているんですよ。

首相の安倍さん、わかっているかな?

私が言いたいことは、
もっと、真剣に考えて、頭を使って生きましょうと言う事。
もっと、自分の幸せに対して、がむしゃらにやろうよっていう事。

サラリーマンさんは、思考停止しちゃってます。
というか、会社や、思考停止させられています。

何故かと言えば、会社にとって都合がいいから。

かつての、私もそうでしたから。
今の立場になって、外から見ているとそれを強く感じます。

自分が幸せになって、次に家族に、子供に幸せになってもらう。
自分が幸せじゃないと、他の誰かを幸せにすることなんてできません。

自己犠牲?

あなたが犠牲になってできた家族の幸せを、心から喜ぶ家族はいません。
もし、喜んでいる家族がいたら、すでに家族の感情はなくなっています。
あなたは、家族からお金を運んでくる奴隷としかみられていません。

あなたも、家族も、子供たちも幸せなのが本当の幸せです。
今、気づいて立ち上がれば、まだまだ夢が見れますよ。
諦めているあなたを、置き去りにして、私の生活は毎日幸せになってきています。

DVDせどりとアフィリエイトで 遊んでいる間に遊んだ額以上の収入がありました

ゴールデンウィークも終わりましたね。
子供たちと家族と、ゴールデンウィークを楽しみました。

公園に行ったり、遊園地に行ったり、じいじとばあばの家に泊まりに行ったり…
渋滞や混雑、とは一切無縁で子供たちにもノンストレスな、すごく楽しいゴールデンウィークでした。
しかも、遊んでいる間にも、ブログやアマゾンが休みなく働いてくれていて、しっかり稼いでくれていました。

まだまだ、自動化の仕組みとか作っていません。
ブログの過去記事と、数通のメルマガ、アマゾンさんが私の出品した商品を売ってくれて報酬が発生しています。

まずは、アフィリエイトですが、ゴールデンウィーク中にメルマガを5通出しました。
その中で、商品を薦めたりは一切していません。

メルマガの内容は、私が日ごろから思っていることをそのまま書いただけです。
(今、心理学を勉強中なので、そういった要素は含まれています。)
1通書くのに、家族が起きる前に30分程度書いて予約配信。それだけで…
ちゃぼすけ 実績
アフィリエイト報酬として、5万円以上の収入がありました。
この時点で、ゴールデンウィーク中に遊びに使ったお金の、何倍かの収入がはいってきています。

さらに、私はDVDせどり転売も展開しています。
商品はアマゾンの倉庫にすべて預けてあって、発送もアマゾンがすべてしてくれるので、ゴールデンウィーク期間中は何もしていません。
何もしなくても、24時間365日、アマゾンが私の商品を売って発送までしてくれるので、本当に楽です。

その何もしていない間に、どのくらいの売り上げがあったかというと…
ちゃぼすけ 実績
なんと、40万円オーバーしていました。
ゴールデンウィークは売れると、友人の金持ちサラリーマンやすひろさんが言っていましたが、本当でした。

DVDせどり転売の売上40万円のうち、経費等を抜いた純利益は約15万円程度です。
アフィリエイトと合わせると、20万円以上の利益となります。

ゴールデンウィーク中にした作業は、メルマガを5通書いただけ。
1通書くのに30分として、5通で2時間半のみ。
しかも、日ごろから思っていることを書いただけで、商品を薦めたりは一切していません。

DVDせどり転売に関しては、ゴールデンウィーク前にすべてアマゾンの倉庫に商品を送っておいたので一切何もしていません。

それで利益にして約20万円発生していました。
労働時間が2.5時間なので、時給8万円ですね。

始めてすぐに、この状態にはなりませんが、真面目に作業をしていれば始めて半年程度で早い人なら、このくらいは稼げるんじゃないかな。
まあ、丸1年真面目に作業して頑張れれば、サラリーマンの給料以上に稼げるようにはなりますよ。

稼げない人はやり方が間違っているか、しっかり作業ができていないか、どちらかです。
半年、1年で人生を変えることができる、遊んでいても収入が入ってくるようになる、そう思えば頑張れると思うんですけどね~

もし、どうやって稼ぐのかわからないとか、真面目にやってるけど稼げないとか、悩み等があるなら私に1回メールください。
あなたの悩みが解決できるように、相談に乗りますよ。

必ず返信しますから、お気軽にどうぞ^^