プライド購入者さん、初報酬発生。しっかり実践すれば成果は出ます

私が主催している、私からのPRIDE購入者さん限定のコミュニティ
「PRIDEカフェ」に初報酬発生の報告がありました。

早いですよね~
教材買って2週間。
記事は数記事書いただけで、初報酬発生です。

PRIDEの報酬は、アドセンスが中心なので、
物を購入いただき、発生する報酬ではなく、
広告をクリックしてもらって発生する報酬です。

ですから、初報酬が発生したという事は、
これからも継続的に報酬が発生し続けやすいという事です。

物を買ってもらって報酬発生パターンは、
どうしても不安定になりがちです。
物を買ってもらわないといけないですからね~

でも、PRIDEの場合は、基本がクリックされると報酬発生する、
アドセンスが中心です。

ですので、買ってもらわなくても、広告をクリックしてもらうだけで、
報酬が発生するので、報酬発生までの敷居がむちゃくちゃ低いです。

ですから、物を買ってもらうよりも、報酬発生しやすいので、
安定して、報酬発生が継続しやすい特徴があります。

ブログを書き始めて、小さな報酬でも、毎日報酬が発生すれば、
モチベーションが高い状態で続けられますよね。

今回の初報酬は思っていたより早かったですが、
積極的に質問をしてきて、しっかり作業をしていたんですよ。
やっぱり、きちんと実践すれば初報酬は短期間でも可能なんですね^^

PRIDEカフェでは、毎日作業報告があります。
ですから、みんなしっかりした報告をしたいという事で、
積極的に作業を進める姿勢があります。

また、私が毎日のように、PRIDE実践記という事で、
メールをしているので、その返信でも報告してもらっています。

今までノウハウコレクターだった人も、
今回は真面目に取り組んでいますよ。
そして、今までよりも楽しく作業されています。

何とか、稼ぐ実力をつけてもらうために、
私も実践しつつ、全力でフォローしています。

今回は、私より購入者さんに先を越されてしまいましたが、
私も頑張って、PRIDEで稼ぎますよ~

月に数万円、サラリーマンのお小遣い倍増、
または、主婦のパート代くらいなら充分に稼げます。

最初の設定等では、若干の時間がかかるでしょうけど、
それさえ終われば、記事を書くだけです。

1記事30分で書けるなら、毎日1記事書いていくだけでも、
充分に報酬は発生するはずです。

あとは、続ければ続けるほど、報酬は増えていくはずです。
記事を書くのは、練習あるのみ。

実践しながら記事を書いているうちに、上手になってくるし、
書く時間も、徐々に短縮されてくると思います。

最初から、全部できる人はいません。
最初は、誰でも、できない状態から、
学びつつ、上手になっていくものです。

ですから、知識ゼロでも始められます。
または、安定収入を欲しいと思っている人も、
しっかり記事を書いてしまえば、ある程度放置しておいても、
報酬は毎日発生するのが、人気の秘密でもあります。

あなたが、今の生活を変えて、少しでも笑顔の多い生活にしたいなら、
PRIDE プライドはいいですよ。

もしよかったら、私と一緒に、実践しませんか?
PRIDE プライドの特典付きレビューはここをクリック

メルマガ読者さんとの飲み会 ちゃぼ会を開催しました

いや~楽しかった。
参加者さん、みんなが真剣に楽しく、ネットビジネスに取り組んでいるっていうのは話が尽きませんね~
しかも、同年代の人ばかり集まったので、ジェネレーションギャップも感じなかったし(笑)

19時から23時まで、ずっとみんなで話してました。

途中、ちょっとミニセミナー。
20分くらいのつもりが、みんなでディスカッションしながら話してたら、
1時間くらい、話してました。

それにしても、みんなすごい。
初心者さんだと思っていたら、ほぼみんなせどりをしていて、
副業で月商60万円とか、月商20万円とか。

情報発信しようよって、吹っかけてきました(笑)

参加していただいた方から感想をいただきました。
みなさん、楽しんで貰えたようで、良かったです。

紹介しますね。

Oさん —————

沢山のアドバイスやレジュメをいただき、本当に勉強になりました。
ありがとうございました。

私にとって物凄く貴重な体験となりました。

また、ちゃぼすけさんの人柄、メルマガ通りのイメージの人で安心しました。

今後、再度ちゃぼすけ会を開催する事が有れば、参加させてください。
その時は少しでも成長して、他の方にお話出来るネタを披露出来るように頑張ります。

本当に昨日はありがとうございましたm(_ _)m

————————

Nさん —————-

楽しい時間と貴重なプチセミナーありがとうございました。
まずはDVDせどりからスタートしようと思います。

次回お会いする時は嬉しい報告が出来るように頑張ります。

それではよろしくお願いします。

————————

Iさん —————-

昨日は本当にありがとうございました。
何より実績を出すことに集中します。

さて、The Starの承認が下りてテンプレートをダウンロードしました。
マニュアルも合わせてみたのですが、とても説明がわかりやすく感心しています。

ということで、自分のサイトとPRIDE用サイトの構築を頑張ります!

今後もよろしくお願いします!

————————

Nさん —————-

昨日はお疲れ様でした。
そして有難うございました。

ただの飲み会ではなく、
テキストまで作っていただいて、
また参加された皆さんとも
沢山の話ができて、とても有意義な時間を過ごすことができました。

頂いたテキストを読み返してみて、稼ぐために必要なことが、
まだまだ自分は出来ていないなと感じています。

毎日しっかり行動して次回お会いするときには、
何かしらの結果を報告できるようにしたいと思います。

有難うございました。

————————

参加してくれたみんなが満足してくれて、
私としても、とっても嬉しいです。

また、みんな、次回にはいい報告をしたいと
前向きに頑張る姿勢になってくれたことが何よりもうれしいです。

ちゃぼ会って、こんな会です。
もしよかったら、次回はあなたも参加してくださいね。

ちゃぼ会に関しては、月1回開催予定です。
募集はメルマガで行っているので、参加希望の方はメルマガに登録しておいてくださいね。

PRIDE プライドは非常にわかりやすい、初心者向けのマニュアルです

PRIDE実践していますよ~
逐一、購入者さんには実践状況とともに、稼ぐための方法を毎日発信しています。

PRIDE プライドは、本当に初心者さん、今まで稼げていなかった人向けに考えて作られたマニュアルです。
購入者さんたちの満足度も非常に高く、さっそく実践して一緒に進んでいる感じです。

実をいうと、マニュアルの最初のほうの作業って、私はやらなくても進めるんです。
ただ、今回は、購入者さんと一緒に購入者さんの気持ちになって、一緒に進んでいこうと思っているので、最初からきっちりやっています。

購入者さんの中には、私より先に進んでいる人もいて、頼もしい限りです。

さて、このブログからの購入者さんも増えてきました。
本当にありがとうございます。
プライド 実践

購入者さんからは、毎日のように私に、ここまで進んだというメールが送られてきます。
メールをもらうのはうれしいし、私にとってもモチベーションアップの材料として非常に役に立っています。

ワードプレスが難しいと感じている方でも、簡単に設定できる方法があります。

PRIDEでは、メインブログに、ワードプレスを使います。
アクセスを大量に集めるのに向いているからです。

ただ、ワードプレスに関して、難しくて使えないという人が非常に多いのも事実です。
初心者向けと言いつつ、初心者が苦手とするワードプレスの設定。

ここで躓いてしまったことが原因で、ノウハウを実践できなくなったら、もともこもありません。
ですので、私からのちゃぼすけ特典として、ワードプレスの簡単インストールの方法をつけております。
操作画面のキャプチャも、ふんだんに使っていますので、わかりやすいですよ~

そのほかにも、特典を用意しています。
詳しくは、PRIDEの特典付き実践レビューをご覧ください。

プライド PRIDEがインフォトップ1位の大人気商材です

プライド 特典
もりりんさんの新教材「プライド PRIDE」がインフォトップ1位になりました。
pride 特典
昨日発売して、一夜にして1位ですからね~
何千本も売れる、初心者が稼ぐための定番商材になるでしょうね。

このブログからも、多くの方に購入いただいています。
本当に、ありがとうございます。 感謝。
プライド 実践

もりりんさんが、あまり稼げてなかったころから仲良くさせてもらっていたので、なんだか自分のことのように嬉しいです。

プライドは、購入者自身の経験や、取り上げるテーマによって、いくらでも差別化でき、しかもかぶることは滅多にないと思うので、飽和するということはまずありません。

自分の好きなこと、興味あることで記事にしていくことで、報酬を発生させようということなので、初心者さんでもとっつきやすいので、ネットビジネス入門用としては、とってもいい教材です。

あとは、継続して、作業をしていくことで、
報酬は、発生してきますので、継続が大事です。

しっかり継続してもらえるような環境を用意しようと思います。

納得できたら、私からプライドを購入してください。

もし、物足りない、納得できないという事であれば、
私以外の人の特典を見比べて、他の人から購入してくださいね。

というわけで、私からの特典は、
アフィリエイト初心者専用の特典です。

1 メール、スカイプでのサポート。
  スカイプは基本はチャットメインでサポート対応します。
  必要であれば、時間を決めて、お話しして解決しましょう。

  期限は決めません。無期限です。
  稼げるようになった後も、
  仲間として無期限にお付き合いしたいですからね~

  また、購入者の方が多くなった場合には、
  みんなで共有できる、プライド購入者専用のコミュニティを
  スカイプチャットにて開設します。

2 私がプライドを実践している様子をメールにて発信します。
  また、実際に私が作成するブログも公開します。 

  基本に忠実に、プライドのマニュアルに沿って実践していきます。
  私は、対して作業時間は取れませんが、
  3か月以内にはしっかりと報酬の発生するブログにしようと思います。

3 特典リクエストをいただいた、ブログのネタ元をお教えします。
  無料で、全国どこでも手に入る物です。

4 プライドのマニュアル内に案内されているサーバ等より、
  安くて、機能的にも充分に使えるサイトをご案内します。

  また、マニュアル本編と連動した形で、設定等もできるように、
  手順書も、提供させていただきます。

5 さらに、その方法でも、やってみてできないという場合には、
  ノウハウが実行できる段階までの設定の代行をします。

  ただし、後々、情報発信をして、プライドをアフィリエイトする際には、
  しっかりサポートするために、後からでもいいので設定できるようになりましょうね。

6 よりアクセスを伸ばすためのワードプレステンプレートも差し上げます。
  最新のSEO対策が施された「THE STAR」を差し上げます。
  設置方法等は、詳しい解説があるので、心配いりません。

  「THE STAR」の詳細機能、外観はこれです。カッコいいでしょ^^
プライド 特典

というわけで、まだ稼いでいないアフィリエイト初心者さんのための
特典をしっかり用意させていただきます。

どうしても、稼いでほしい。
ネットビジネスで稼げることを体験してほしい。

心から、そう思っていますし、応援しています。

そのために、私もゼロから、あなたと一緒にやっていきます。

一緒にやっていくので、あなたがプライドを実践していく中で、
できた悩みや、問題点を、共有していきたいと思います。

3か月後、夏が終わり、秋風が吹いてきたころ、
報酬が発生して、嬉しい気持ちを一緒に共有できたら嬉しいです。

私は今後、アフィリエイト初心者さんに、
このプライドという教材を、継続的に紹介していきます。

初心者さんが、しっかり実践さえすれば稼げるマニュアルだからに他なりません。

万全サポート特典付きでPRIDEに挑戦するなら、
ここをクリックして購入してください。
プライド 特典

プライドに関しての質問、受け付けています。
また、希望する特典等があれば、リクエストも随時受け付けています。

あなたの質問に、ハッキリキッパリ、お答えします。
パソコンに前に座っていれば、すぐに返信します。
ちゃぼすけへのメールはここをクリック

プライドは、アフィリエイト初心者専用の情報商材です

プライド 特典
もりりんさんの新教材が販売開始です。

その名も、プライド。

アフィリエイト初心者さん専用の情報商材。
資産型ブログを作ろうよという趣旨の教材です。

資産型というのは、しっかり役に立つブログを作って、
放置しておいても、月に何万円か稼いでくれるようなブログです。

アフィリエイト初心者さんにはピッタリです。

と言いつつ、私も今回はやってみようと思います。
初心者さんと一緒に、ゼロから始めてみようかと。

私がプライドの作業できるのは、1日30分~1時間くらいだと思います。

それでも、しっかり稼げそうだなという内容なので、
初心者に戻った気持ちになってやってみようと思います。

もし、良かったら、ちゃぼすけと一緒にスタートしてみませんか?

プライドの特典、リクエストもいただき、ありがとうございます。

いくつかリクエストがあった中で、
ブログのネタ元等の不安があるという事でした。

始めていない時点での不安ですから、
当然と言えば当然ですが、意外と身近にネタは転がっています。

生活している中で、ネタってあるんですよ。

無料でネタを見つけることができる、
無料でネタが手に入る方法があるので、それを特典にしたいと思います。

そして、今回のプライドですが、注意点があります。

まずは、作業を継続していくこと。

毎日できなくてもいいです。

週に何回かは、時間を取って、作業にあててください。
1回の作業時間は30分でも1時間でも構いません。

最初の1週間は、できれば毎日作業をして、
土台だけは作ってしまったほうが継続できます。

そのくらいの作業時間すら取れないという人は、
購入しないでくださいね。

また、プライドは、作業を始めてすぐに
報酬が出るものではありません。

しっかり作業を積み重ねていって、
ある程度、出来上がってきたら、報酬が発生。

後は放置していても、月に8万円程度稼ぎ続けてくれる
ブログを作りましょうという教材です。

すぐに報酬が発生することは稀ですし、
また、月に100万円とかいきなり稼ぐことはできません。

すぐに報酬が欲しいなら、せどりをやってください。

大きく稼ぎたいなら、このプライドで報酬が発生したら、
並行して情報発信も始めて、プライドをアフィリエイトしましょう。

さらに、はじめから3か月程度は
稼げなくて当たり前と思っていると、作業が続けられます。

また、初月から報酬が発生するようなことがあれば、
飛び上がって喜んでしまうでしょう。

ですので、そのあたりもしっかり覚悟しましょう。

マニュアルは初心者さん用に、
事細かに、解説されていて、初心者さんでも理解できるはずです。

設定等に関しては、動画も用意されているので、
非常にわかりやすいです。

それでも、設定等ができないという事であれば、
ノウハウが実践できる段階までの設定を代行してもいいかな。

その代り、情報発信するときのために、
後からでもいいので、しっかりできるように学びましょうね。

あとは、継続して、作業をしていくことで、
報酬が発生しないということはないはずです。

ですので、しっかり継続してもらえるような環境を用意しようと思います。

という内容で、納得できたら、
私からプライドを購入してください。

もし、物足りない、納得できないという事であれば、
私以外の人の特典を見比べて、他の人から購入してくださいね。

というわけで、私からの特典は、
アフィリエイト初心者専用の特典です。

1 メール、スカイプでのサポート。
  スカイプは基本はチャットメインでサポート対応します。
  必要であれば、時間を決めて、お話しして解決しましょう。

  また、購入者の方が多くなった場合には、
  みんなで共有できる、プライド購入者専用のコミュニティを
  スカイプチャットにて開設します。

2 私がプライドを実践している様子をメールにて発信します。
  また、実際に私が作成するブログも公開します。 

  基本に忠実に、プライドのマニュアルに沿って実践していきます。
  私は、対して作業時間は取れませんが、
  3か月以内にはしっかりと報酬の発生するブログにしようと思います。

3 特典リクエストをいただいた、ブログのネタ元をお教えします。
  無料で、全国どこでも手に入る物です。

4 プライドのマニュアル内に案内されているサーバ等より、
  安くて、機能的にも充分に使えるサイトをご案内します。

  また、マニュアル本編と連動した形で、設定等もできるように、
  手順書も、提供させていただきます。

5 さらに、その方法でも、やってみてできないという場合には、
  ノウハウが実行できる段階までの設定の代行をします。

  ただし、後々、情報発信をして、プライドをアフィリエイトする際には、
  しっかりサポートするために、後からでもいいので設定できるようになりましょうね。

6 よりアクセスを伸ばすためのワードプレステンプレートも差し上げます。
  最新のSEO対策が施された「THE STAR」を差し上げます。
  設置方法等は、詳しい解説があるので、心配いりません。

  「THE STAR」の詳細機能、外観はこれです。カッコいいでしょ^^
プライド 特典

というわけで、まだ稼いでいないアフィリエイト初心者さんのための
特典をしっかり用意させていただきます。

ちなみに、このブログからも
たくさんの方々に、ご購入いただいています。
ありがとうございます。
プライド 実践

どうしても、稼いでほしいんですよ。

とくに、家族と一緒にいる時間を作りたい、
少しでも、経済的に余裕を作って、心に余裕のある生活を送りたい
そう思っている、あなたには、ぜひ稼いでほしいです。

そのために、私もゼロから、あなたと一緒にやっていきます。

一緒にやっていくので、あなたがプライドを実践していく中で、
できた悩みや、問題点を、共有し、フォローしていきたいと思います。

万全サポート特典付きでPRIDEに挑戦するなら、
ここをクリックして購入してください。
プライド 特典

プライドに関しての質問、受け付けています。
また、希望する特典等があれば、リクエストも随時受け付けています。

あなたの質問に、ハッキリキッパリ、お答えします。
パソコンに前に座っていれば、すぐに返信します。
ちゃぼすけへのメールはここをクリック

AKB48がトップアイドルになれたのは、努力を継続しているからという、努力最強理論

先日行われた、AKB選抜総選挙ですが見ましたか?
私は、娘たちの寝かし付け等で、ほとんど見なかったのですが、
ニュースなどでやっていた、スピーチを色々と見ました。

みんな、若いのに、凄いです。
あれだけの観客の前で、喋れるっていうことが凄いです。

私も、ゴスペルとやっていたので、ソロで歌うことはもちろん、
何度かステージの上でMCで喋ったことがあるのですが、
マジで、頭の中、真っ白になりますよ。

東京国際フォーラムという、大きなホール、ステージで、
1曲ソロを歌い、そのあとインタビューで喋ったんですよ。
会場にいたのは、2000人くらいなのかな?

歌ったことは覚えてるんですけど、
喋ったことは覚えてないですからね~

めちゃめちゃ緊張してたんでしょうね~
インタビューだからまだ良かったものの、
MCとかなら、さらにめちゃくちゃになってたでしょうね。

ということで、7万人を前にして、
あれだけ堂々と、1人で喋れるだけで、やっぱりすごいですよ。

みんな、いいこと言ってます。
でも、その中でも、一番良かったのが、高橋みなみさん。

世の中の、くすぶってる人たち全員に、
肝に銘じてほしい、名言です。

「去年、『努力は必ず報われる』と言いました。
でも努力するのって怖いんですよね。
失敗したら嫌だなってすごく思うんです」と震える声で話し、

「成功への一番の近道は、成功するまで失敗し続けること、
そして諦めないことです。諦めないことの大切さを、今日ここで絶対に言ってやろうと思ってました。

近くにある夢をつかむまで諦めないでほしいなと思います。
このポジションで悩むこともあるけど、諦めずにやり続けたいと思います」

努力は必ず報われるって、
ダサいって思うかもしれません。

でも、努力すること、失敗することを恐れていては、
何もできないことに、そろそろ気づいてほしいです。

娘を見ていても思いますよ。
最近、スムーズに歩けるようになってきました。

歩けるようになってきた陰には、毎日の努力の積み重ねがあるんですよ。
ずっと抱っこの方が、安心です。

でも、毎日転んでも転んでも、
転んで頭を打って、痛い思いをしても、
立ち上がって、前に一歩踏み出すことを辞めなかった結果、
歩けるようになってきたんです。

赤ちゃんでも、できることを、大人ができていないんです。

サラリーマンのあなた、絶対に努力が足りません。
専業主婦のあなた、今よりも、努力も、挑戦もできます。

でも、やらないんですよ。
失敗するのが怖いとか、努力するのが面倒臭いとか、

赤ちゃんにできることすら、しないんです。大人は。

でも、そんな大人ばかりだから、
ちょっと、努力すると、その他大勢から抜け出せるんです。

あなたがちょっと、努力すれば、稼げるんですよ。
ネットビジネスで稼げるんです。

あなた次第なんですよ。

才能とか、技術とかではありません。

努力できるかできないかだけ。
誰にでもできる、当たり前のことができるかできないかだけ。

できるのに、やらない人ばかりだから、稼げるんです。

若い女の子たちも、努力に努力を重ねて、
アイドルの頂点を極めています。

私は、AKB48を好きというわけではありません。
特に、誰推しとかもないし、メンバーも殆ど知りません。

でも、彼女たちは、何もせずにただ売れている
というわけではないのは、わかります。

彼女たちの努力する姿、頑張る姿に、
多くのファンは心を打たれ、追いかけるのです。

私は、好きなわけではないけど、
彼女たちの努力、彼女たちの頑張りは尊敬します。

その辺で、ちゃらちゃらしている高校生も、
もっと頑張ればいいのにって思ったりします。

自分の娘たちにも、ダラダラっと過ごすより、
活き活きとした青春を過ごしてほしいなと思っています。

頑張るって、かっこいいよ。
努力するって、気持ちがいいよ。
何かを達成するって、素晴らしいことだよ。

逆に何もしない人生って、ダサいよ。
ただ、使われているだけの人生なんて、意味ないよ。

自分の人生を、自分のために頑張ろうよ。
自分のために、自分が輝くために、努力しようよ。

自分自身の人生を、輝いて過ごすために、
そのために、あなたは生まれてきたんだよ。

忘れてない?
あなたが生きている意味。

もう一回あなたが生まれてきた意味、考えてみようよ。

毎日、こき使われて、
サービス残業するために生まれてきたの?

家族に邪魔扱いするために生まれてきたの?

借金するために生まれてきたの?

誰にも必要とされないまま生きていくことに罪悪感はない?

あなたの人生は、誰のもの?

あなたの子供の人生は、誰のもの?

あなたが輝くためには何が必要?

今日死んでも、後悔しない毎日を送れている?

あなたは、輝くために生まれてきたんだよ。
あなたが、やりたいことをやるために生まれてきたんだよ。

今から、もう一度始めれば、人生変えられるよ。
年齢なんか関係ないです。

あなたが、諦めた人生を歩み続けるのか、
それとも、今から輝いている人生を取り戻すのか。

それは、あなたの決断次第です。

もりりんさん、170人が実証済みのノウハウを、もうすぐ公開

私のちょっと先輩アフィリエイターの、もりりんさんが
初めて情報商材を書いたので、発売と同時に買いました。

買ってすぐに、もりりんさんから、メールが来て、
私が購入者第1号だったそうです^^

発売開始のメールが来て、
レターも読まずに、すぐに購入しましたからね^^

早速、教材を読んでみましたが、
これは、初心者さんが最初の報酬を得るにはぴったりの教材です。

今までにも、色々な教材があったのですが、
今回の教材は、作業量も多くないので、かなり効率的だなと。

基本的には、3か月で月8万円を稼ぎ、
その後も安定的に稼ぎ続けるブログを1つだけ作る
というのがコンセプトで、その方法が非常にわかりやすく書いてあります。

超初心者さんにために、動画の解説もあります。

月に8万円を稼ぐブログを作ったら、
ブログメルマガアフィリエイトを始めて、
さらに、アフィリエイト報酬も稼いでいこうよという目標もあり、

真っ当で、比較的作業量は少なく、放置ができる方法なので、
資産を作っていくという感覚です。

なので、3か月で月8万円稼げるブログを作り、
次の3か月でも月8万円稼げるブログを作り、
と1年で、月8万円稼げるブログが4つできます。

ということは、月32万円稼げるようになります。
しかも、資産となるブログなので、稼ぎ続けてくれます。

これと併せて、ブログメルマガアフィリエイトでもやっていれば、
さらに収入は大きくなります。

真っ当な方法で作業量も少なく、
しかも作れば、資産となるブログを作っていける。

ハッキリ言って、一番強いですよ。
私も、教材に沿って、ブログ作ってみます。

放置で稼げる手法で、ここまで作業量が少ないノウハウは、
他には、ないかもって思います。

今まで、何千本と売れている大人気のノウハウよりも、
初心者がゼロから稼ぐ方法で、しかも作業量が少ないノウハウなので、
これからは、初心者向けの教材として紹介します。

作業量が少ないということは、
挫折する確率が、一気に下がりますから、
今後は、この教材を、初心者さんにはイチオシで紹介していきます。

セールスレターも凄くきれいで、
変な詐欺っぽい表現とかもなくって真っ当です。

初心者向けに、アフィリエイトする教材としても、
非常におススメですよ。

インフォトップの審査が順調に進めば、
6月12日 17:00~ 一般販売開始になります。

私も特典を付けて紹介しようと思っているので、
楽しみにしていてくださいね。

人生は自分のもの。 自分と家族にささげる人生を選んで幸せになりました

学ぶこと、それは自分自身の成長につながります。
自分自身が成長できれば、心持が変わり自信がつきます。
その自信は、表情を和らげ、心の余裕を作り、幸せへと導いてくれます。

学び続けること、それは、幸せになるための道しるべ。
嫌なことは学ばなくてもいい。

自分が学びたいことを見つけて、自分で調べて、学んでいけばいいだけです。
それが、自分の幸せ、家族の幸せにつながっているのです。

情報商材アフィリエイトは、相変わらず好調です。

というか、3月ごろからアフィリエイト報酬が
大幅に上がり、安定してきた感じもします。

3月以降、何があったかというと、
扇動マーケティング、心理学アフィリエイトの発売がありました。

要するに、私は顧客心理を学んできたわけです。

学んだことをすぐに実行したら、
すぐに反映して、アフィリエイト報酬という形になり、
自分の収入増という結果が生まれたわけです。

もし、私がサラリーマンで販促について、学んだとします。
その結果、売り上げが一気に伸びたとしても、
自分の給料には反映されません。

自分でネットビジネスをしているからこそ、
自分で学んだことは、地となり肉となり蓄積され、
学んで実行した分、収入増という形で、すぐに反映されるわけです。

学び甲斐があるっていうものだし、そりゃ楽しいですよ。

だって、自分が成長すれば、収入は増え、家族の笑顔も増え、
自分も笑顔でいられるし、心にはいつも余裕があって、
ゆったりと生きていくことができるんですから。

朝、嫌々起きて、満員電車に揺られて、
やりたくもない仕事をして、付き合いたくない人とも、
仕事だからと自分を納得させつつ、作り笑いの毎日。

ストレスと緊張、無駄な時間の積み重ね。
それが、私のサラリーマン生活でした。

心に余裕もなく、懐に余裕もなく、
それなのに、ひきつった作り笑いと麻痺した心。

夜、寝ることに対する恐怖。
朝、起きることに対する嫌悪感。

今考えると、よく生きていたなと思います。

そこまでして働いていても、
貰える給料は、今の半分以下。

今より苦労して、今よりハードに働いて、
貰える給料は、今の半分以下って、どんだけ~(笑)

というか、笑えない…

今では、私をクビにしてくれて、ありがとう!って言いたいですよ。
あのまま、働いていたら、今の幸せ、家族の笑顔はなかったですから…

私は、才能も何もありません。
派遣労働をして、派遣切りになる程度の、落ちこぼれ人生ですよ。

記憶力も悪いし、早とちりだし、
資格や技術を持っているわけでもありません。

世の中の、落ちこぼれと言われても反論はしません。

逆に、会社に勤めていたときに知り合った人たちを、
今更ながら、思い出してみると、優秀な人も沢山います。

みんな、真面目にサラリーマンやってます。
サラリーマン人生が悪いわけではありません。

ただ、毎朝早く出て、夜遅くまで残業して、
休日出勤、休日接待ゴルフをして、
本当にサラリーマンとして優秀だったんですけど…

家庭人としては失格ですね。
子供が小さなときに一緒の時間を過ごさなかったためか、
中学生とか、高校生になると、子供たちから、邪魔者扱い。

家族ぐるみで付き合いがあったりすると、
奥さんも、うちの旦那は仕事しかできないから、つまらないとか、
平然と言われています。

優秀なんですよ、本当に仕事できるんですよ。
それなのに、家族から邪魔者扱いされるので、
余計に家には寄り付かなくなる悪循環。

サラリーマン時代の友人は、ほとんど似たり寄ったりで、
飲みに行っても、子供の話は出てこないし、
奥さんの話も出てこないし、キャバクラ行こうとか、
風俗に行こうとか、そんな話ばかりなんですよ。

私もサラリーマンの時はそうだったのかなと反省しつつ、
会社で仕事できなくって良かった、サラリーマン辞めてよかったと
心から思う毎日です。

自分の人生、会社に振り回されて、
子供や奥さんから邪魔者扱い。

奥さんに、仕事ばっかりのつまらない人と揶揄されて
会社クビになったら離婚でしょと、
子供や友人の目の前で言われてしまうような、
父親には、やっぱりなりたくないですからね~

今は、毎日が楽しいですよ。
電車に乗るのだって楽しい。
色々な気づきがありますからね。

町を散歩するだけでも楽しい。
無理なく、アンテナが働いているので、
毎回新しい発見があるんですよ。

ランチするのだって楽しい。
食べたいものを食べられるし、
その反面、健康のことも考え、
野菜中心に美味しいものをたべたりね^^

その間にも、アマゾンさんは売ってくれるし、
ブログも働いてくれるので、アフィリエイト報酬は発生。

ネットビジネスを始めて、1年10か月。
他の誰とも最近は比べることはなくなりました。

自分が思うままに、家族が笑顔で、
生きていけるように学び続ければいいやと思っているから。

そして今は、顧客心理を学んでいます。

これは、まだまだ始めたばかりですが、効果絶大だったので、
もっと早くから学んでおけばよかったとも、思っています。

アフィリエイトも、DVDせどりも、
売ることに変わりはありません。

顧客心理がちょっとでもわかってくると、
アフィリエイトも、DVDせどりも売り上げが上がります。

もっと学んだら、もっと収益がアップするんでしょうね^^

また、心理学を学ぶと、色々な情報の裏側も見えてきます。
日常生活に、どれほどの心理的要素で誘導されているのかもわかってきます。

そうなると、電車に乗っても町を散歩していても、
楽しくなってくるわけですよ。

字が読めるようになってきた、私の娘と同じです。

娘は街中で読める看板があると、
それを読んでニヤリとしてます。
長い文章とかを読めたら、褒めてあげます。

これと一緒で、電車の中づり広告や、
町の商店街の店の作りや、広告などもすべて発見なんですよ。

どんな心理的効果を狙っているのかわかると、
なるほど、そういう事だったのかと、ニヤリとするわけです^^

もう、こうなると今まで見えていた町の様子が、
がらりと変わって面白くなってくるんです。

本当に、まるで子供に戻ったような、面白さですよ^^

おもしろき
  こともなきよを
      おもしろく

かの有名な、高杉晋作の言葉です。
学ぶことによって、世の中が総天然色になり楽しくなります。

私が最近、何度も観て、聞いて、学んでいるのが、これです。
凄くわかりやすく優しく理解できます^^
心理学アフィリエイトで、楽しく学びたいひとはここをクリック