残業代がゼロ。日本企業総ブラック化。サラリーマン奴隷化法案試験的に導入

アベノミクスの正体が、いよいよわかってきました。

簡単に言うと、お金持ちはよりお金持ちに。
貧乏人は、より貧乏に。

もう明確ですよね。

ホワイトカラー・エグゼンプションとは?

年収800万円超の課長以上の正社員が対象になります。
労働基準法では、労働時間の上限は1日8時間、週40時間と規定されています。

しかし、今回のホワイトカラー・エグゼンプション導入されれば、この規定はなくなります。

どういうことかというと、残業代も休日・深夜割り増しもゼロにしてもいいよ。
会社は、社員にお金払わないでも、働かせてもいいよというとんでもない法案です。

国が、タダ働きさせてもいいと認める法案ですからね。
これは、サラリーマンを奴隷に使って稼いでくださいっていう国のメッセージですよね。

課長職以上というと30~40代くらいかな?
中間管理職は、精神的な負担が大きいのに、給与も減る。
育児世代であり、これからの日本を支えていく世代です。

その人たちを、タダ働きさせようという法案。

横暴ですよね。
明らかに悪法です。

その反面、法人税の減税。

これ、どういうことかわかりますか?

経営者は、給料を払わないでいい、税金も安くするよ。
だから、日本の景気指標を大幅に良くしてねっていうことです。

反対に、サラリーマン、労働者には、消費税の増税、残業代ゼロ。
負担を増やして、給料を減らすという事ですからね。

お金持ちは、よりお金持ちに。
貧乏人は、より貧乏に。

この意味わかったでしょ。

有識者の中にはこんなことを言っている人もいます。

「そもそも中間管理職は、自分の数字を上げながら若手社員の面倒も見なくてはいけない。どんなに生産性を上げても残業せざるを得ない状況です。基本給が上がるならまだしも、ただ残業代をゼロにするだけならば、体のいい人件費カットです。社員はいいようにコキ使われ、ブラック化が進むだけです」(経済ジャーナリスト・岩波拓哉氏)

「過労死やうつが増える。過労死やうつに至るのは、もともと、休日返上してでも働く真面目な人。そこに、ホワイトカラー・エグゼンプション導入で『自分の裁量で成果を上げろ』と言われれば、ますますエンドレスに働いてしまいます」(人事コンサルタントの菅野宏三氏)

じゃあ、私たちはどうすればいいのか?

簡単じゃないですか。
労働者に厳しくなり、経営者には負担が軽くなるなら、経営者になっちゃおうよ。

ネットビジネスなら、1年くらいでゼロから経営者になれます。
しっかり真面目に取り組めば、それが充分に可能なんです。

しかも、初期資金は限りなくゼロに近いですから、リスクも低い。
やって失敗しても、失うものは何もないんです。

挑戦しない人生なんて、楽しくないじゃないですか。

あなたは、いつから挑戦しなくなりましたか?
あなたの最後の挑戦はなんですか?

子供たちを見ていて思うんです。
毎日、毎日、いつでも挑戦しています。
だから、毎日のように成長できているんです。

歩くのだって、椅子に上るのだって、少し早く歩くのだって、全部挑戦です。
その挑戦を辞めてしまったら、成長も止まるんですよ。

人間、挑戦を辞めてしまったら、停滞するしかないんですよ。
挑戦しないままだったら、一生、どんより停滞した人生になっちゃうんですよ。

しかも、今回のホワイトカラー・エグゼンプションです。
タダで働けと、国が言ってるんですよ。
そんな悪法に従う必要ないですよ。

ただし、文句言ったり、抗議したりするのは筋違い。

自分がどう行動して、幸せになれるかを考えるべきです。
文句言ったり抗議しかしない人たちで幸せになった人はいません。
だって、人のせいにしているだけですもん。

自分がどうしたら幸せになれるかを考え、行動した人だけが幸せになれるし、この状況を打破できるんです。
人を変えることを考えるよりも、自分自身が変わることを考えないと。

人を変えることなんて、できないですよ。
自分自身が変わること、それを自分で意識して始めて変わることができます。

自分が変わると、自分が進化すると、未来が変わります。
自分が進化すれば、家族の未来、子供たちの未来が変わります。

キッカケは何でも構わないと思います。
自分を進化させる、挑戦する心を思い出すことさえできれば、必ず幸せになれます。

幸せになりたい人、いつでも相談に乗ります。
メールくださいね^^

DVDせどり片手間月商100万円 実際に稼いでいる方法

dvd100
DVDせどりを始めて1年足らず、月商100万円というラインをクリアし、安定して稼げるようになってきました。
今では週に2回、2時間程度の仕入れと、週に1回4~5時間程度の出品、発送作業だけで、月商100万円、利益にして月収30万円程度は問題なく稼げるようになりました。

最初から、いきなり稼げたわけではありません。
当然、失敗の仕入れも沢山しています。

ただ、それがすべて糧となって、今は稼げるようになりました。
しかも、軽作業といった程度で、楽しい作業しかしていません。
それで、週に3日間働くだけで、1人で月商100万円前後、月収30万円程度は稼げています。

じゃあ、実際にどうやって稼いでいるのか?
それを、今回無料レポートにまとめて、無料レポートスタンドメルぞうに掲載していただきました。

掲載されたとたんに、ダウンロード数は一気に伸び、1週間ちょっとで1000人近くにダウンロードしていただき、好評のまま、新着1位を獲得したのです。

2位は何とゲームせどり月商1000万円のKENさんのレポートです。 
十倍の月商のレポートを抜いての1位ですから価値があると思います。
メルぞう 新着1位

レポートを読んでくれた方の中には、このレポートのおかげで、DVDの仕入れができるようになったとか、仕入れたDVDが思ったより高く売れたとか、喜びの声をたくさんいただいています。

DVDせどりを始めて、どうやって稼げるようになったのかを、初心者さんにもわかりやすくまとめていますので、もしよかったら、ダウンロードして、読んでみてくださいね。

ここから登録していただければ、無料で差し上げます。
無料ダウンロード

ダウンロードいただいた方には、ちゃぼすけのメルマガを無料でお送りさせていただきます。 
もちろん購読したくない方は、すぐに解除できますので、安心してくださいね。
  

メルマガ1通ののクリック数が1500を超える超絶メルマガの書き方

先日、1通のメルマガのクリック率が40%を超えました。
これは、結構狙ってはいましたが、ここまでになるとは…

証拠写真は、これです。
メルマガ クリック率

8/2のメルマガは、3777部配信して、
1595クリック、クリック率42%超えています。

その前にも、ちょこちょこ
クリック率が30%台はあって、1000クリック超えています。

3700名くらいの読者でここまで反応が取れるメルマガは、
他にはなかなかないと思いますよ。

ちなみに、これだけのクリックをしてもらうためには、
3700名の読者のメールボックスにメルマガを届けなくてはなりません。

ちなみに、42%のクリック率の配信状況は、
このような形で確認しています。
メルマガ クリック率
99.04%のメルマガが、相手のメールボックスに届いているという事です。
届いていない原因も、しっかり返してくれるので安心です。

届けるために考え、実行したこと、
やっぱり、サーバを立てて、IPアドレスを1つ持って、
自分自身がきっちりした配信を心がけるしかないなと、
そう思い至りました。

アスメルを使っていたのですが、
どのくらい実際にメルマガが届いているのかが全く分からず、
配信にかなり不信感があったので、
若干高くても、メルマガが届いたほうがいいと思い、
これを試してみました。


これは月額制のメルマガ配信スタンドサービスで、
申し込むと、IPアドレスを一つ、提供されます。
そこからのメルマガ配信は、申込者のみなので、ほかのユーザーがめちゃくちゃに使って、他の人までメルマガが届きにくくなるという事はなくなります。

また、独自ドメインも完全対応なので、
自分のメルマガ配信サーバを持っている感覚で使えます。

しかも、メルマガ配信サービスに絞っていますので、
他の面倒なメンテナンス等は、すべてお任せで、知識がなくても大丈夫です。

届くメルマガ、読まれるメルマガを配信したいなら、
しっかりと届くメルマガサービスを使わないとダメです。

しかも、どのくらい届いているのか、届かなかった原因はなんなのか?
そういったかゆいところにも手が届くのが、ワイメールのいいところです。
しかも、常にソフト自体はバージョンアップしているので、古くなる心配はありません。

というわけで、届くメルマガ配信スタンドを使うことは必須です。

次に、メルマガの文章。
読者が何を求めているのか、それを常に、考えながら書きましょう。
読者に読んでもらうために、読者が求めているものを常に意識することが大切です。

クリックアンケートを取ったり、質問をこちらから投げかけ、返信してもらうようにしたり。
常に考えながら、メルマガを出し続けていくことが大切です。

というわけで、まとめます。
・ 届くメルマガ配信スタンドを使う
・ 届かなかった原因までわかったほうがベターです。
・ 読者の求める情報を常に考え、配信すること。

これができれば、反応は格段に良くなります。

届くメルマガ配信スタンド「ワイメール」
ワイメールの詳細は、ここをクリックしてくださいね。


人気ブログランキング ランキング上位を狙ってみます

いつも、ブログ、メルマガを読んでいただき、
応援していただき、ありがとうございます。

もし、読んでいただいた記事が面白かった、
学びがあった、役に立ったという事であれば、
是非、1クリックだけで構いませんので、
下のバナーを、応援の1クリックしていただけたら嬉しいです。

人気ブログランキング

人気ブログランキングでは、
あらゆるジャンルのブログを見ることができます。

また、いろいろなブログから、
役に立つ情報、稼ぐためのあらゆる手法を学ぶこともできます。

もし、あなたがブログを持っていて、
まだ、人気ブログランキングに登録していないのであれば、
是非、登録することをお勧めします。

なぜかというと、ブログの存在、
あなたが存在することを多くの人たちにアピールできます。

また、登録することによって、
人気ブログランキングからのアクセスも期待できます。

また、人気ブログランキングで上位になれば、
それも、大きな実績になります。

人気ブログランキングに登録しておいて、
悪いことは、一切ありません。

必ず、人気ブログランキングに登録しておきましょうね。