東京都帰宅困難者対策条例が、親と家族の信頼を分断する

働いているお父さん、お母さん、東日本大震災の時、子供の安全を確保できましたか?
あれは首都直下型ではなく、東北で起こった地震です。
それでも、あれだけの大混乱を巻き起こしたわけです。

会社にお勤めのお父さんお母さん、今のうちに子供に言っておいてくださいね。
大きな地震や災害が来たら、あなたを守ることはできないから、しっかり自分で生き抜いてって。

なんで、こんなことを言うかっていうと、実際に考えられるというか、 東京都帰宅困難者対策条例とは、そういう条例です。

大きな震災、災害があった時には、お家に帰っちゃいけませんよという条例です。
だから、大きな地震が来た場合、会社員の人は、安全が確保されるまで、混乱が収まるまで会社で待機しなさいという決まりです。
これは、罰則なしの条例ではあるので、破ってもいい条例なのですが、大半の人は守ると思われます。

これは、東日本大震災の時の私の経験ですが、私は豊洲の会社から、亀有まで歩いて帰りました。
小さな娘と、嫁さんが大切だったからです。

9割くらいの人は会社に泊まったようです。
電車が動くようになるまで、待っていたようです。

私は安否もわからなかったので、必死になって歩いて帰りました。
革靴で足の裏に血豆ができてつぶれて、痛くても、疲れても、歩いて帰りました。

安否がわからない、もしかしたら、部屋の中で、嫁さんが大きな物の下敷きになって、その隣で泣き叫んでいる娘がいるかもしれない。
だったら、俺が帰らないと、二人を救うことができない。

また、大きな地震がさらに襲ってきて、マンションや、高層ビルが崩壊してしまって、みんな、もろとも死んでしまうかもしれない…

だったら、大好きな家族と共に死にたい。
だから、1秒でも早く家にたどり着きたい。

必死になって帰って、家に着いたら二人とも無事でした。

安心しました。
そして、嬉しかった~
心の底から、嬉しいと思いました。

翌週の月曜日、会社に行くと、みんなから、歩いてよく帰れたな~
凄いな~と大勢の人から、言われました。

殆どの人たちが会社に泊まり、翌日以降、電車が動き始めてから帰ったそうです。

その時、疑問に思ったんですよ。

パパさんも沢山います。
みんな、家族の事、子供の事、大切じゃないのかなって?

もし、奥さんが部屋で何かの下敷きになっていたら、小さな子供が、ママを救おうと頑張っていたとしたら、もし、さらなる大きな地震がきたとき、家族はどうでもよく、会社で死んでもいいと考えたのか?

それとも、何も考えなかったのか?
それとも、何もせずに、全部あきらめてしまっていたのか?

こいつら全員、どっちみち頭おかしいんじゃねーのって。
私はそう思ってしまったんですよ。

その、2か月後、会社を辞めました。

そして、大切な存在を守るために、試行錯誤した結果、アフィリエイトをはじめ、せどりを始め、今では、大切な存在をしっかり守ることができるようになりました。

今は、下の娘が、小児病棟に入院していますが、面会時間はフルに一緒にいてあげることもできます。
悲しいことに、小児病棟で面会時間になっても、ママが来てくれない子供とかも沢山います。
まだ、言葉もしゃべれないような子供よりも、優先する大切なことってなんなのだろうと考えさせられます。

また、小児病棟に、殆ど、パパはきません。
日曜日でも、祝日でも、パパは私以外に見かけたことがありません。

みんな、母子家庭なのかなって思うくらいです。
父親って、今の時代、家庭にいないのが普通なのかなって思ったりもします。

なんか、悲しいですよ。
ママもパパも、同じ親なんでしょって。

親がいない間、子供たちはみんなママ~って泣き叫んでいるんだよ。
来たいと思っているけど、来れないは、都合のいい言い訳でしかありません。

ちゃんと、子供を見てあげられるような働き方をしようよ。
どこでもいいからとかではなくって、しっかりそういう働き方ができるよう努力しようよ。

あ、ちなみに、共働きのパパママは、保育園とかにしっかり確認しておきましょうね。
日中、大きな地震で帰れなくなった場合、帰宅できるようになるまで、混乱が収まるまで、しっかり預かってくれるのか。

ちなみに、帰宅できるのは3日目以降だそうですよ。
1歳の子供であろうが、保育園に預けていたら、震災が起きた場合、3日間は会えないと思ってくださいね。

ネットは一切使えない前提で、また、電話も使えない前提で、しっかり対策を考えてくださいね。

私は、自分の家族は自分で守れるので、大丈夫ですが…

会社員のあなたは、子供にちゃんと言っておいてくださいね。
大きな災害があった時には自分は安全が確認できるまで帰ってこれないから、しっかり一人で生き抜いてねと。

それを言っとかなかったら、子供は親に助けてもらえるものだと期待します。
その期待を裏切る前に、しっかり伝えておいてください。

私は、そんなことを家族に言うことはできなかったので、自分の手で家族を守れるように、学び考え努力して、家族をしっかり守れるようになりました。

あなたは、どうしますか?

まずはお礼から。

せどり風神無料登録キャンペーンですが、
多くの方から、とってもいいツールを紹介していただき、ありがとうございました。
というメールをたくさんいただきました。

また、私が提供した登録特典プレゼントに関しても、多くの人からこんなに手の内を明かしてしまってもいいの?
というメールをたくさんいただき、喜んでいただきました。

そのお蔭もあり、トップ10にランクインし、総合順位で7位になることができました。

3千数百の読者数のメルマガで、何十万部のメルマガ読者を持っている人たちと肩を並べてランクインすることができました。

全ては、協力いただいたおかげです。

それと同時に、何万、何十万の読者がいなくても、3千数百の読者のメルマガでも、充分に稼ぐことができる、そういう証明ができたのかなと思っています。

私は、あなたから信頼いただき、私が持っている考え方、知識を発信して、価値提供をし、稼がせていただこうと常日頃から考えております。

それは、これからも変わりませんし、さらなる価値を提供できるよう、学びつづけようと思っています。

あらためまして、ありがとうございます。
そして、これからも、よろしくお願いします。

本来であれば、せどり風神キャンペーンが終わった昨日、記事を書くつもりだったのですが、書けませんでした。

というのも、1歳5か月の娘が入院したので、ちょっとバタバタしていたんです。

日曜日から、40度の高熱を繰り返していて、お薬も飲んでいたんですが、あまり状態は良くならず、いつも通っている小児科で、一度、精密検査した方が安心ですよと言われ、その足で、慈恵医大という近くの大きな病院にタクシーでいきました。

内診、レントゲン、血液検査、点滴、半日かけて検査してもらい、RSウイルスと軽い肺炎を併発しているとのこと。

入院でも、通院でもどちらでもいいと言われたのですが、7月から娘の体調が不安定だったのと、状態が急変した時の対応等を考えた時、一度入院して、全部診てもらったほうが安心だと、瞬時に決断し、入院させることにしました。

さいわい、私の時間は自由になるので、面会時間は私がフルに付き添っていられるし、保育士さん、看護師さん、医師の方々。
みんながしっかり娘のことを見ていてもらえるので、そのほうが、娘の身体にとって一番だなと判断しました。

自分の状況とか、殆ど考えず、お金のことも一切考えず、ただ100%、娘の身体にとって何がベストなのか?
それだけで、判断できる状況を作れている自分が、本当に良かったと、心から思いました。

会社員であれば、会社の仕事のことや、収入の事、面会時間の事、いくらかかるのかという事、娘の身体以外に、色々な要素を考え無くてはならないし、娘の身体以外の理由で、娘の身体を最優先にできない状況だって、充分にあり得るわけです。

それが、娘の身体を最優先、それ以外の要素は全く考えず決められるという幸せ。
本来は、これが当たり前なんですけど、現実問題、できない人が凄く多い。

当たり前のことが、当たり前にできる、その環境を、自分の力で作り出してゆくことこそが、本当は、必要なんじゃないかなと、考えるわけです。

インターネットで稼いで、旅をして、美味しいものを食べて、旅行先でメール一通で何百万円も稼ぎましたって、そんなイメージばかりネットビジネスでは、先行しているけど、私が考える自由って、そういう事よりも、大切な存在を大切にできる自由。

それが、本来の目的なんじゃないかなって。

大切な存在を守るために、人は働くんじゃないかなって。
働く意味って、全てはそこに集約されるんじゃないかなって、最近は、そう考えるようになってきました。

今のあなたの働き方は、
大切な存在を、守ることができますか?
大切な存在を、守れる自由はありますか?

一度、考えてみてくださいね^^

今日は、15時から20時までが面会時間です。
その時間はずっと、入院している娘との時間です。

せどり風神が無料で使えて、200P超の初心者マニュアルが無料

せどり風神 無料
せどり風神は、数多くのせどりツールの中で、ダントツで稼いだ実績のある、使いやすいせどりツールです。
しかも、今は無料登録、お試しで使うことができます。
(無料登録は2013年9月1日~9月10日の期間限定です)

私から登録いただいたのは、丸1日でこれだけ。
せどり風神 無料
さらに、多くの方が、次々と無料登録して、使い心地を試しています。

私自身、このせどり風神を使って、DVDせどりをやっていて、月商100万円を安定的に稼いでいるので、絶対的におススメのツールです。

ただ、普通ツールって購入しないと使えませんよね。

今回は、期間限定ではありますが、無料登録して、お試しで使うことができるんです。
無料で、せどり最強ツールのせどり風神を使ってみて、使い心地を試してから購入という事もできますし、実際に使ってみて、使いづらい、自分には合わないと思えば、一切お金はかかりません。

私から登録してくれた人限定で、せどり風神の使い方に関しての質問等は私が受け付けます。
実際に私が使っているので、何でも聞いてもらって結構ですよ。

登録は無料、ここからどうぞ。
せどり風神 無料

さて、登録後、せどり風神を使うまでを念のため案内しますね。
初心者の方、今までツール等を使ったことがない人のために、念のため登録後の手順を、書いておきますね。
これで、迷わずせどり風神を使うところまでは、たどり着けますよ。

まず、無料登録すると、すぐに登録したメールアドレスに、以下のようなメールが届きます。
件名は「【システムせどり研究所】STEP1:まだ登録は完了していません」です。
せどり風神 無料

本当にすぐに届くので、受信トレイにすぐに届かなかったら、迷惑メールフォルダを確認しましょうね。

これは確認のため、また、パスワード発行のためのメールです。
赤枠で囲った部分のURLをクリックして、パスワードの発行をしてもらいましょう。

その後、すぐにまたメールが届きます。
件名は「*要保存*【システムせどり研究所】STEP2:ID・パスワード・特典を送付します。パスワードは必ず覚えやすいものに変更して下さい!このメールは大切に保管して下さい。」
これも、すぐに届かなかったら、迷惑メールフォルダを確認してください。

内容は以下のようなメールです。
せどり風神 無料
下の方にスクロールしていくと、大切な情報が記載されています。
このメールに記載してある、IDとパスワードを使いますので、必ず、忘れないように保管しておきましょう。
せどり風神 無料

上の画像、メール内にある、管理ツールURLをクリックし、発行されたIDとパスワードで、ログインしましょう。
すると、以下のようなページに遷移します。
せどり風神 無料
せどり風神を使って、すぐに検索したい場合は、上の赤枠「高速検索ツール」をクリックしてください。
せどり風神の検索画面に替わります。
せどり風神 無料
このURLを、携帯やスマホでお気に入りに入れておけば、店舗で検索できるというわけです。

また、初心者マニュアルをダウンロードしたい方は、左のメニューの赤枠「200P無料マニュアル他」をクリックしてください。
このページの詳しい説明については、メニュー左の赤枠「メニューの説明」をクリックすると詳細な説明が出てきますよ^^

せどり風神の詳しい使い方などは、マニュアルを参照してください。
使ってみて、使いやすい、と思ったら、有料版を購入して、ガンガン稼いでくださいね。
開発者の加藤さんのように3億円は無理だとしても、月に数十万円くらいなら、誰がやっても十分に稼げるはずです。

せどり風神は、とても使いやすく、最高に優秀なツールですので、無料登録期間のうちに、登録しておいてくださいね。
また、マニュアルを読んでも、使い方がわからない等、何かあれば、メールください。

せどり風神 無料お試しキャンペーンの申し込みはここから。
せどり風神 無料
期間限定 2013年9月1日~10日まで、次回の無料キャンペーンは、ないと思ったほうがいいと思います。

前回は約1年前ですからね~
その時に、申し込み忘れて後悔していた人が何万人いたかと思うと…

それでは、稼ぎたいと思った人は、無料登録しましょうね。

9月4日 追記
おかげさまで、せどり風神の無料登録キャンペーンランキング3位になっています。
登録いただいた方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
せどり風神 無料