西日本ツアー とっても充実した旅になりました

ちゃぼ会、今年に入ってから、毎月行ってきました。
ランチ会と、夜のちゃぼ会を東京で行ってきたわけですが、全国のメルマガ読者さんたちから、ぜひ来てくださいとの声が届くようになったので、それじゃ、全国ツアーやろうか、なんてちょっと思ったのがきっかけでした。

ただ、現実問題として、娘二人の保育園の送り迎えは私がやっているし、娘たちと離れるのも寂しいな~なんて思い、先延ばしになっていました。

でも、やっぱり、私に会いたいといってくれている人が、全国にいるんだと思うと、会いに行きたい衝動は抑えきれずに、妻に相談して、金曜日から火曜日の夕方まで都合5日間、妻に娘たちを全部任せて、ツアーに行くことにしました。

結婚してから、一人で旅をするのは初めてです。
娘たちが生まれてから、何日も会わないという事も初めてです。
それを認めてくれた、妻に本当に感謝です。

それで、5日間でどこに行こうかと、いろいろ考えた末、全国を回るのは無理だと。
じゃあ、西の方に今回は行くことにしようという事に決めて、福岡、広島、大阪、神戸に決めました。
それで、今回のちゃぼ会西日本ツアーが決定となったわけです。

11/8 福岡ちゃぼ会

11/8朝、娘たちを保育園に送ったあと、亀有から成田空港に向けて出発。
ジェットスターの飛行機で、福岡空港に向かいました。
LCCに乗るのは初めてでしたが、座席は思っていたより広く、快適な空の旅でしたよ^^

福岡空港について、まずはホテルに。
地下鉄でも行けたのですが、時間がもったいないのでタクシーで向かいました。
薬院という駅の近くのビジネスホテルに到着後、荷物を解いて、ノートパソコンを取出し早速メルマガを執筆。

その後、ちょっとホテルの周りを散策し、福岡ちゃぼ会の幹事さんから連絡が入ったので、天神駅に向けて歩いて行きました。
天神駅は、池袋駅に似てるな~なんて思いながら、オーロラさんと落ち合い、ちゃぼ会の前にブックオフに仕入れに行きました。
福岡天神店、ノース天神店、二店舗回りましたが時間がなかったので、ちょっと仕入れて、お店に向かいました。

時間ぎりぎりについたら、参加者さんはほとんど揃っていて、手短にあいさつ後、カンパイ!
長崎から駆けつけてくれた人もいて、とっても嬉しいちゃぼ会に^^
スカイプチャットでずっとやり取り空いていた人たちが、ほとんどだったので、初対面でもそんな感じもせず、楽しく話せました。

実際に悩みとか聞いていると、地方ならではの悩みもあり、東京と一緒だと思って話したらいけないんだなと、改めて思いました。
1次会がお開きになり、終電までもう少し時間があるという事で、3人で2軒目に。
またまた、飲んで盛り上がって、23時過ぎに解散。
夜風に吹かれながら、ホテルまで歩いて帰りました^^

11/9 広島ちゃぼ会

博多のホテルで7時前に起床。
さっさと用意して、博多駅に向けて出発。

博多駅は、綺麗で大きいな~なんて思いつつ、新幹線の時間まで、ゆっくりとお土産を選んでいました。
九州限定とか、博多名産とか、やっぱり弱いですね~
娘たちのお土産をたくさん買ってしまいました^^
あと、広島以降で待っていてくれる、みんなへのおみやげも買いました。

新幹線で、ビールを買って、もみじまんじゅうで飲みながら出発。
お昼前に、広島に到着。

駅では、DVDせどり実践教室の生徒さん、Tさんが待ってくれていました。
早速、駅構内で、広島のお好み焼きで一緒にランチ。
そのあと、Tさんの車に乗せてもらって、原爆ドームへ^^
小学校3年生の時に来た以来ですから30年ぶりでした。

その後、近くのブックオフやフタバ書店で仕入れ。
まあ、普通に仕入れはできましたよ。

その後、Tさんと別れ、市電に乗って広島駅へ移動し、ホテルへ。
ホテルでサッとメルマガ書いて、広島駅の隣のフタバ書店を見ていると、いいのがありましたよ~
早速仕入しちゃいました^^

夜のちゃぼ会の時間まで仕入れした後、ホテルに一度戻り、メールチェックすると、ちゃぼ会参加者さんから、ドタキャンが…
体調不良という事で仕方ないですけどね~

なので、広島ちゃぼ会は、マンツーマン、差し飲みになりました。
山口県から来てくれたSさん。
完璧なノウハウコレクターです。

人脈も、すごいものを持っています。
それなのに、月数万円も安定して稼げていない状況。

やはり、一つに集中して、しっかり稼ぐ柱を1つは作らないといけないんだなと。
人脈も大切だけど、それ以上に、1つでしっかり稼ぐことの方が重要だと、再確認。

じっくり、3時間ほどコンサル状態で話して、終わりました。
Sさん、これ以上、教材買うなよ~

11/10 大阪ランチちゃぼ会~夜のちゃぼ会

広島は雨でした。
小雨だったので、さっと、駅まで行ってまたまた、おみやげ。
持ちきれなくらい、大量に買ってしまいました^^

新幹線で新大阪へ。
そこからJRで大阪駅。
大阪駅は、すごくキレイでした。

そこから歩いて、3分でホテル。
荷物だけ預けて、地下鉄でランチちゃぼ会に向かいました。
大阪は、初めてでしたが、迷うことなしに一発で行けました。
地図、一回見ておけば、たいていはどこでも行けるな~と再確認できましたよ。

ランチ会では、ファミさんが幹事を引き受けてくれて、奥様、そして、せどりで稼ぎまくっているHimeさんも参加してくれました。
他には、読者さん2名。

楽しく食事しながら、それぞれの話を聞いて、みんなで話して、Himeさんからのアドバイスもあり、すっきりしてもらえました。
そのあとは、みんなで、せどりツアー。
まんだらけに行って、ブックオフに行って、大雨が降ってきて、いったん解散。

梅田のホテルに帰って、チェックインして、サッとメルマガ書いてから、夜のちゃぼ会に、地下鉄で向かいました。
難波あたりをウロチョロしてからお店に。

夜のちゃぼ会も、ファミさんに幹事を任せてあったので、私はお気楽でした。
DVDせどり実践教室のメンバーやPRIDE購入者さん、さらにはHimeさんが、またまた参加してくれました。

今回も、それぞれの話をじっくり聞いて、飲みながら楽しく話をして、充実したちゃぼ会でした。

終わった後に、Himeさんと二人で、終電までお話しました。
ネットビジネスのこともそうですが、それ以外にお悩みとか、いろいろぶっちゃけトーク。
リアルに会って話すのは、やっぱりいいですね^^
終電に乗り、梅田に帰りましたよ。

11/11 神戸ランチちゃぼ会~夜のちゃぼ会

翌日は、神戸のランチ会と、ちゃぼ会。
梅田から、阪急電車で、まずは武庫之荘。
阪神大震災の日、私が被災した街、その翌日以来、18年ぶりです。

あまり覚えてはいなかったけど、歩いているうちに、徐々に思い出してきて、住んでいた場所まで行くと、鮮明に思い出しました。やはり記憶は眠っているだけなんですね。起こそうと思えば起きる。

そのあと、ランチ会に向かいました。
三宮で降りたら、雨がパラパラっと降ってきて、濡れてしまいましたが、お店に走って到着。
すぐに、全員そろい、お店へ。

私以外に3名。
本せどりで稼いでいる男性、モバイルアフィリで月収50万円以上稼いでいた女性、CDせどりを始めた男性。
毎回そうですが、色々な方がいらっしゃるので、話を聞いていて、本当に学びになります。

ゆっくりとランチして、話をした後、4人でブックオフ三宮店へ。
手分けして仕入れして、美味しいのを何本か、参加者さんに譲り、解散。
楽しかったな~

一旦、梅田に戻り、メルマガ書いてから、再び三宮へ。
今度は女性二人と、男性一人、私を含め四人だったので、野菜が美味しい居酒屋へ。
女性二人は主婦で、せどらーさん。
もう一人は、サラリーマンでアフィリとせどりと迷っている男性。

すっかり、せどり話で盛り上がり、みんなで楽しくせどりやろうっていう話に。
23時過ぎの電車で、梅田に向かい就寝。

11/12 大阪 西日本ツアー最終日

最終日、散々飲んだのに、すっきり起床。
この旅の間、毎晩、散々飲んでいるのに、目覚ましもなしに、7時前にはすっきり起きれている。
ストレスがないと、起きれるんだなと、つくづく思う。

荷物をまとめて、早めに新大阪へ向かう。
最終日は、凄腕主婦せどらーのじょうじょうさんとランチ。
その前に、荷物をコインロッカーに預けて、お土産タイム。

嫁さんは、パンが大好きなので、パン屋さんと思ったが、駅構内にあるパン屋さんは、東京にもあるパン屋ばかりで詰まらなかったので、食べログでぱっと見て、駅から外に歩き出す。

地図はあまり見ずに、食べログに掲載されていたパン屋さんが多い地区目指して歩く。
一駅くらいなので、1時間もあれば迷っても戻ってこれるなと。

新三国方面をさまよい、1件の地元のパン屋さんを発見。
これは、大阪のパン屋さんで買ったパンだよと、言えますからね~
だーっと、トレイ一杯にパン買って、新大阪に戻り、みんなの分のお土産を選び、じょうじょうさんとの待ち合わせ時間に。

じょうじょうさんと時間通りに会い、予定のお店でランチ。
新幹線の時間ぎりぎりまでという事で、駅構内のレストラン。

初対面だけど、チャットやメールで、さんざんやり取りしていたので、違和感なく、会話が始まり、あれやこれや、たくさん話して、あっという間に新幹線の時間に。

名残惜しさもありましたが、新大阪を後に。

それにしても、今回の旅は、人生初というか、目的は人に会うこと。
観光はほとんどせず、ひたすら、人と会って話をしてきました。

それも、稼いでいる人ではなく、まだ稼いでいなくて、悩んでいる人、頑張っている人中心で。
凄く、意味が濃かったなと、今さらながら思います。

稼いでいる人は、東京にもよく来るし、私から会いに行く必要もない。
だから、私は、東京にそう簡単には来れない人と、会って話をしたかった。

私は、稼げない人に寄り添って、幸せになりたい人に寄り添い、少しでもいい、きっかけを与えることができて、幸せになってくれたらいいと思って活動しています。

人生、ほんの少しでいいんですよ。
ほんの少しのきっかけと、それを行動に移す勇気、それがあれば、充分に変わることはできるんです。

大それたことは必要ない。
ほんのちょっとした、きっかけと勇気。

私はそれを、これからも、与え続ける存在でいたいなと思っています。

西日本ツアー、あえて会った人と一緒に写真は撮りませんでした。
なぜかっていうと、私の脳に刻み込みたかった、写真を写して終わりにしたくなかった。
より、鮮明に、出会った人の姿を覚えていたかった、そう思ったから一緒に写真は撮りませんでした。

大丈夫、みんな、覚えていますから^^

それでは、また、逢う日まで。
その時まで、さようなら^^

クリスマス必勝裏マニュアルと特典は、せどり初心者さん用に作られています。

クリスマス必勝裏マニュアルは、せどり初心者さんでもわかるように、「せどりとは?」という部分から、アマゾンへの登録の方法など、全くの初心者さんでも、わかる内容になっている、超親切なマニュアルです。

クリスマス必勝裏マニュアルが、なんでそこまで初心者さんにもわかりやすく、丁寧に作られているのか?
それは、作者が3人のお子さんのいる、ごく普通の専業主婦、じょうじょうさんだからです。

ごく普通というと、怒られちゃうかな(笑)

子育てをして、家事をして、その合間にせどり転売で月商100万円を稼いでいます。
ごく普通の生活をしながら、稼いでいると言い直しますね。

私もそうなんですけど、子供がいて、家事もあったりすると、なかなか時間が取れないんですよ。
しかも、保育園に預けているとはいえ、いつお熱で呼び山車の電話が来るかもしれないなんて思っていたら、なかなか遠出もできませんし、土日祝日に関しては、子供たち、家族の時間なので、パソコンの前に座っている暇もないくらいです。

それでも、稼げるんですよ。
クリスマス必勝裏マニュアルの作者、じょうじょうさん、そして、私がそれを証明しています。

ちなみに、じょうじょうさんは、この雑誌に掲載されています。
じょうじょう

それで、なぜ、クリスマスなのか?
年末年始は、ボーナスだったり、人の気持ちだったり、とにかく物が売れるんです。
物が売れるという事は、買ってもらうことで利益が出る、せどり転売にとっては、1年のうちで一番稼ぎやすい時期という事です。

ならば、せどりをこれから始めようという人は、今の時期から始めるのが1番最適という事で、今回はクリスマスに絞った形でこういったマニュアルを作成したわけです。
作者の気持ちとしては、購入者に、ぜひ稼いでほしいという気持ちが前面にだして形になったのが今回の、クリスマス必勝裏マニュアルなわけです。

クリスマス必勝裏マニュアルで稼げるのか?

結論から言うと、稼げますが稼げない人も、いると思います。

クリスマス必勝裏マニュアルで、稼げない人とは…
マニュアルは非常に読みやすく、一部動画もあるので、内容や手順がわからないという事はないはずです。

全くの初心者でも、仕入れ、アマゾンに登録、FBAに発送、販売までできます。
ただし、それは、実際に購入者が行動を起こした場合です。

読むだけで終わり、知識になったで終わりでは、絶対に稼げません。
内容を読んで仕入れに行って、または電脳で仕入れて、アマゾンに登録して、販売までしっかり行動を起こさないと、稼ぐことができないという事だけは、あらかじめ理解しておいてくださいね。

なるほど~で終わるなら、買わないでください!

逆に稼げる人は、クリスマス必勝裏マニュアルの中でこういったものが、アマゾンで高値で売れやすい等、書いてある商品を元に、探してきっちり仕入れて、アマゾンにしっかり登録して、FBAに送ることまでできれば、まず利益を得ることができるはずです。

その繰り返しで、購入者である、あなたがいくら稼ぎたいかで、その繰り返しの行動は変わってきます。
月に3万円の利益を得るための行動と、月に10万円を得るための行動とでは、やはり違います。
いきなり、月に100万円とか、不可能な目標ではなく、まずは月に3万円程度の利益でもいいと思います。しっかりと目標達成して、次々と稼いでいきましょう。

せどり転売に必要な知識は、充分に学ぶことができるので安心してください。

クリスマス必勝裏マニュアル ちゃぼすけからのスペシャル特典

クリスマス必勝裏マニュアルは、初心者が読んでもわかるように丁寧に書いてあるマニュアルです。
ですから、まずはしっかりとクリスマス必勝裏マニュアルを読んでほしいというのが本音です。
それだけでも、充分に稼げる力は付くので…

ただ、クリスマスだけなのか?
と思ってしまい、不安がある人がいるのも、私は知っています。

また、自分が住んでいる周りに、生活圏内に仕入れられるお店がないのでは?
そんな不安を持っているのも、私は知っています。

あなたの不安を取り除くための特典、あなたがが稼ぐために、本当に必要な特典のみ、用意しました。

クリスマス必勝裏マニュアル 特典その1

イトーヨーカドーせどり
私が実際にブックオフではなく、生活圏内にあるお店で、仕入れてアマゾンで売るための方法。
私が実際に、仕入れて売った方法を、特別に教えちゃいます。

お買い物ついでに、ちょこっと仕入れて、アマゾンで売ることができる方法。
それを、実際に売れて利益がでた商品も公開しています。

イトーヨーカドーだけではなく、あなたの生活圏内にあるショッピングセンターなどでも、充分に通用する手法ですから、しっかりと修得して、買い物ついでのせどりで楽しく生活しましょう。

クリスマス必勝裏マニュアル 特典その2

mamapapa
これは、私が関西に住んでいる、じょうじょうさんと実際に会って話して、じょうじょうさんの人柄をしっかり確認したうえで、お願いしました。

いくら良いマニュアルがあっても、稼げない人がいる。
それは、なぜかって考えたときに、その人の置かれている環境によって、クリスマス必勝裏マニュアルのの使い方をちょっと工夫したほうがいいのではないか、そんな風に考えたわけです。

だったら、私はマニュアルの内容を把握しましたが、マニュアル作成者のじょうじょうさんから、購入者さんに特別にアドバイスをもらえないか、そう思ったわけです。

その方が、あなたが稼げる可能性は確実に上がります。

私は、あなたに、クリスマス必勝裏マニュアルを売ることを目的とはしていません。
ちなみに、じょうじょうさんも、同じように、やたらめったらたくさんの人にマニュアルを売って儲けようとは思っていません。

私も、じょうじょうさんも、あなたが稼ぐために、必要であれば、ぜひ手に取って稼いでほしいと心から思っています。
その辺りは、他の販売者や、アフィリエイターさんとは一緒にしないでくださいね。

そのために、絶対に使ってほしい特典なんです。
教材作成者に、あなたの今置かれている環境を聞いて、それに答えてもらってから、実践するマニュアル、特典なんか他にはないと思いますよ。

あなたが聞きやすいように、書く内容は私はまとめてあります。
私宛にメールをいただいて、その回答を、3人の子育てママのじょうじょうさん目線、2人の娘のパパ目線、で回答させていただきます。
しっかり家族で生活しながら、稼いでいるからこそ、答えられるコンサルメールです。

じょうじょうさんからの回答は1回のみですが、私は引き続き、メールサポートさせていただきますので、安心してくださいね。

クリスマス必勝裏マニュアル 特典その3

クリスマス必勝裏マニュアル 特典
私は、あなたに稼いでほしい、行動して幸せな人生を歩んでほしいと思っています。
購入者さんとして、お付き合いするのではなく、一緒に幸せになっていく仲間として、付き合っていきたいと思っています。
ですから、サポート専用のメールアドレスを用意して、しっかりサポートして、稼げるようにフォローしていきます。

クリスマス必勝裏マニュアルの、ちゃぼすけ特典付きでしたいと思ったら、まずは「クリスマス必勝裏マニュアル」のページでマニュアルの趣旨、作成者の想いをしっかりと、あなたの目で確認していただき、購入ください。
クリスマス必勝裏マニュアル 特典

購入の際の決済画面に「ちゃぼすけ特典」の表示がある場合のみ、ちゃぼすけ特典を受け取っていただけます。
決済画面で、「ちゃぼすけ特典」の表示を、必ずご確認くださいね。

あなたが稼ぎたいと本気で思うこと、本気で行動することから、始まります。